SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

寒さの味方☆

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

先日のお休みに、車に乗っていたのです。

 

(あ、これと言って面白い話ではないですw)

 

 

 

 

 

 

信号に止まって、ふと周りを見渡していたら、

 

携帯で写真を撮っている通行者がいて、

 

「なにかな~」

 

と思って撮っている先を見たら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 石ちゃんだ~!! /

写真[2].jpg

 なにかの撮影で石ちゃんがいたのです!!(笑)

 

そしてなんとなく写真を撮ってしまった自分。

 

なんだかんだ、芸能人を見ると反応してしまうのだな(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちもない話なので早速今日の主役さまを~♪♪

 

実は昨日、一昨日とブログでも密かにお目見えしていた。。。

 

 

 

 

ここでも ▼

pl-16-1016 (1).jpg

pl-16-1016 (2).jpg

 

 

 

ここでも ▼

pl-16-1015 (3).jpg

pl-16-1015 (6).jpg

 

 

密かにブログデビューを果たしておりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ パンツ~!!! /

pl-16-1017 (4).jpg

plusで話題のMUST パンツに匹敵するではないかというくらい、

 

履きやすさ満点のパンツ~\(^o^)/

 

 

 

 

しかもこれ、ただの"履きやすいパンツ"では終わりません(´ω`)

 

 

 

 

 

 

なんと実はコレ。

 

 

"裏起毛" のあったかパンツ

 

なのです(^O^)/★☆★

 

 

 

 

裏起毛と言っても、

 

毛足が長過ぎず、適度な厚さ!!

 

 

 

 

 

裏起毛だと、足ラインがさらにボリュームが増しそうなイメージですが、

 

一切それはございませんっ!(^^)!

 

 

 

 

程よい着圧があり、なのになのに。。。

 

履きやすいっ♪♪

 

 

パンツは履きやすいに越したことはありませんからね^m^

 

それでいてシルエットがこれまた、細く見える!!

 

といった履いたらやめられないパンツです(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-1017 (4).jpg

pl-16-1017 (3).jpg

パンツの形として言えば、スキニーになります☆彡

 

ブーツインもしやすいっ!!◎

 

 

 

想像してみてください。。。

 

これから厚手のニットを着るようになり、トップスにボリュームがくることを。

 

 

 

着膨れ防止のためにも。。。

 

下がスッキリしていると、程よいバランスが取れるのです♪♪

 

 

 

 

お店ではあまりパンツを履かない私ですが(笑)、

 

なぜが冬限定でパンツを履く私(笑)。

 

トップスのボリュームとブーツを履くことで、

 

なんとなくごまかしが効く気がして履けるのです(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして履きやすさの味方と言えば。。。

 

\ ストレッチ /

pl-16-1017 (1).jpg

屈伸運動も、激しい動きもすべてついてくる、ストレッチ性!!

 

 

 

 

 

 

▼ 裏起毛

pl-16-1017 (2).jpg

これが先ほど言っていた裏起毛。

 

写真ではお伝えできないので、ぜひとも実物を見て触ってください♪♪

 

白パンツは白の裏起毛になってます。

 

 

 

 

これなら、寒い冬でも外で過ごすのに快適です\(^o^)/

 

(もうすでに履いていくところを考えております 笑)

 

(外のグッズ売り場は寒いですからね 笑)

 

(お察しの方ももういるでしょう 笑)

 

 

これで外の寒さにブルブルすることもないし、長時間の移動にも最適ですね★、

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開もやっております!!

 

S   /  M  /  L

 

の3サイズになります(^O^)/  

 

 

 

 

カラーは白以外にももちろんありますよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

▼ 王道のデニム

pl-16-1017 (17).jpg

pl-16-1017 (16).jpg

pl-16-1017 (15).jpg

pl-16-1017 (14).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 細く見せてくれる魔法のブラック

pl-16-1017 (13).jpg

pl-16-1017 (12).jpg

pl-16-1017 (11).jpg

pl-16-1017 (10).jpg

 

 

 

 

 

 

▼ オシャレの上級者 グレー

pl-16-1017 (9).jpg

pl-16-1017 (8).jpg

pl-16-1017 (7).jpg

pl-16-1017 (6).jpg

 

 

 

price: ¥9800  なり(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度言っておきます。

 

 

 

 

履いたら脱げません\(^o^)/

履いたら最後です\(^o^)/

 

 

 

でも、履きやすさとシルエットには自信があるので、

 

ぜひぜひ履きにいらしてください♪♪

 

 

 

 

 

明日は

 

さゆきさん

みよこさん

みほ

なつみ

 

の4人でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

❖ パンプキンジンジャーケーキ ❖

 新パウンド.jpg

ご予約受付中!! 

 ▶ 15cm ¥1650(税抜)

▶ 17cm ¥2500(税抜)

 

ご予約期間:9/25~10/18

お渡し期間:10/21~10/28

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz

・SIDE DISH

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 


Top of Page/このページの先頭へ