SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この季節、絶対着るやつ!!

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

mizuiroind WEEK 、

 

みなさんの反応が良くて嬉しいです♡

 

 

 

 

 

すでに完売の商品も出ており、

 

選べるのも、見れるのも、早いうちにです(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

気になったものがあったら、

 

今すぐplusへっ(ノ・∀・)ノ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はmizuiroind WEEKからチェンジしまして。。。

 

 

 

また新たなものを。。。(●´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節になったら欲しいっ!!!

 

何枚あっても絶対に困らないっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のナツミスタイリングでお届けです~\(^o^)/★☆★

 

(久々でもないか 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ナツミ オススメ★スカートスタイル /

pl-16-1029 (1).jpg

pl-16-1029 (2).jpg

この季節になると、こうやって着たくなるのです(●´ω`●)

 

・スカート派

・カジュアル派

 

要するに私みたいな人(笑)

 

ぜひぜひおソロコーデして欲しいっ^m^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん履いているスカートは、

 

先日ご紹介のあった。。。

 

 

 

 

 

\ コーデュロイ スカート  ¥6900 /

PA221158.jpg

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

スカートに合わせて着ているものは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ glaz 裏起毛パーカー /

pl-16-1029 (3).jpg

スカートで合わせて着るパーカースタイルは、

 

大の大の、大好物~^m^♡

 

 

 

 

カジュアルに、楽ちんに、着られるのだけども、

 

"女らしさ" も忘れていない(笑)

 

一応、女性であるからには"女らしさ"を残しておきたい(笑)

 

そんな想いのあるスタイリング!(^^)! 

 

 

 

 

 

 

 

"女らしさ"のあるパーカーってなんだって感じですが。。。

 

そのポイントを押さえていきましょうっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

① 長めの袖リブ

pl-16-1029 (4).jpg

このリブが。。。!!!!

 

手首回りを華奢に見せ、

 

全体のスッキリバランスを取ってくれるのです(^O^)/★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

② 裾も長めのリブ

pl-16-1029 (6).jpg

写真ではちょっと分かりづらいのですが、

 

ここも腰周り&ウエストがキレイに見せてくれるポイントなのです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

③ パーカーの命とも言えるフード

pl-16-1029 (5).jpg

この。。。

 

この。。。

 

"ちょこん" としたコンパクトなフードが可愛いのですよ(>_<)♡

 

 

二重構造になっているので、

 

しっかりしているし、程よい立体感が出来るのです♪♪

 

 

 

pl-16-1029 (11).jpg

着ているだけで、

 

後ろ姿も可愛く見せてくれる。。。(´ω`)

 

 

パーカーあるあるの、

 

紐もないのでそこでカジュアルさを軽減もしてくれている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ ポケットももちろん付いてます!!

pl-16-1029 (7).jpg

これからの乾燥のする季節。。。

 

リップなど入れておくのにちょうど良い◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ こう見えて、裏起毛☆彡

pl-16-1029 (10).jpg

一見分からないのですが、裏起毛になっているので、

 

寒い季節にまさに持って来いっ(ノ´∀`)ノ♪♪

 

それでも、モコモコした生地感でもないので、

 

着膨れにもならないという~♡

 

温かいけど、少しでもスッキリ見せて着るのは大事ですからねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ ダブルジッパー

pl-16-1029 (9).jpg

ダブルジップなので、

 

閉じて着るにも自分のサイズ感に合わせて調節可能ですっ!(^^)!

 

ダブルジップであるのとないのでは、

 

全然見え方が変わりますからね~♪♪

 

意外と大切な、"ダブルジップ" !!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が着ているオート―ミールに加えて、

 

 

 

【グレー】

pl-16-1029 (13).jpg

pl-16-1029 (14).jpg

 

 

 

 

【ネイビー】

pl-16-1029 (26).jpg

pl-16-1029 (27).jpg

 

の3色展開をしております^m^★、

 

size: FREE

color: オートミール / グレー / ネイビー

price: ¥12800

 

 

 

 

 

本当に生地がしっかりしているので、

 

お袖のところがヨレヨレすることもなく、

 

今後長い付き合いになってくれること間違いなしのパーカーです(●・∀・)b

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

ワンピースとの合わせも可愛かったですよっ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

スカート以外にも、

 

チマパン・ちびゆかガウチョにも合いますので、

 

お持ちの方、チェックをお忘れなく~♪♪

 

 

 

 

 

明日も、

 

さゆきさん

ゆか

みほ

ナツミ

 

の4人でお待ちしております★

 

 

 

 

 

❖ スイートポテトパウンド ❖

cafe-151009_01.jpg

ご予約受付中!! 

 ▶ 15cm ¥1650(税抜)

▶ 17cm ¥2500(税抜)

 

ご予約期間:~11/15

お渡し期間:11/18~11/25

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz

・SIDE DISH

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 


Top of Page/このページの先頭へ