SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

インナーのお話。

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

今日はやっと晴天になりましたねっ♪♪

 

スーパームーンを見たかったな~というのが心残りの今日この頃(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今日、さゆきさんはSLに乗って紅葉を見に行っているそう。。。(´ω`)

 

明日のブログの写真が楽しみだなっと勝手に思っております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ちくちくストール週間からちょいと変わりまして☆彡

 

 

 

 

今日はインナーのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

plusといえば。。。

 

ラメインナー。

ボーダーのインナー。

 

というのがお馴染みの顔ぶれとなっておりましたが。。。

 

 

 

 

今年の冬のplusのインナーは一味違うのです!!!

 

 

 

 

 

 

夏からmizuiroindというNEWブランドが加わり、

 

合わせ方を例年とは変えていこうではないかとっ!(^^)!♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので!!!!

 

今年のplusの冬のインナーはこちらに決定致しました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ タックタックスキッパーシャツ /

pl-16-1115 (11).jpg

このシャツが!!!!

 

今年のplusのインナーの顔になってくれます♪♪

 

 

 

 

シャツは窮屈間があって、

 

ごわごわしていて着にくそう。。。(-_-;)

 

というイメージをお持ちの方がいるかと思いますが、

 

このシャツはそんな気持ちを払拭してくれるに違いないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-1115 (15).jpg

もちろん、1枚で着ても決まるのがこのスキッパーシャツですが、

 

これはこれはアームにゆとりがあるのですっ!(^^)!

 

 

ストレッチも効いていて、肩周りの動きもなんのその♪♪

 

 

 

 

 

かつて。。。

 

私の肩幅がありすぎて、シャツの肩部分から破れたこともありますが、

 

その心配もなさそうです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとこのように。。。

pl-16-1115 (12).jpg

後ろの方が丈が長くなります(*^_^*)

 

 

 

 

 

pl-16-1115 (13).jpg

サイドにタックが入っているので、

 

ダラダラとしたシルエットにはならなく、

 

タックがあることでスッキリと着られます★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-1115 (14).jpg

スキッパーなので、首ラインが綺麗に写ります(*^^)

 

タートルネックと合わせてもグッド!!★、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-1115 (16).jpg

後ろにも、背中にタックが入り落ち感が出るのです!!

 

背中のお肉もカバーされるので、1枚で着るにも安心感(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャツを。。。インナーとしてコーディネートするとこうなるのです!!

 

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

>> ラクーンチュニック × スキッパーシャツ

pl-16-1115 (17).jpg

pl-16-1115 (18).jpg

pl-16-1115 (19).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> mizuiroindカーデ × スキッパーシャツ

pl-16-1115 (20).jpg

pl-16-1115 (21).jpg

pl-16-1115 (22).jpg

 

 

 

 

 

 

などなど。。。

 

組み合わせは自由自在っ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

夏前まで使えるアイテムでもあるので、

 

1枚は持っておくのをおススメします★☆★

 

 

 

size: FREE

color: シロ / ブラック

price: ¥8900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までシャツは着てこなかったわ!!

 

という方もぜひこの機会に挑戦してみてください♪♪

 

 

 

 

 

 

明日は、

 

さゆきさん

みよこさん

ゆk

 

の3人でお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz

・SIDE DISH

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 

 


Top of Page/このページの先頭へ