SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


早起きのすすめ。

こんにちは、ヒロミです。
 
 
 
日本代表、惜しかった。。。
すごくいいシーンがいっぱいあったのに。。。
来週のコロンビア戦、勝ってほしいですね!
 
 
 
ワールドカップ開幕からは、
なんやかんやで4時頃目覚め、テレビをつける。
そんな習慣がつきました。
 
 
早起きは三文の徳。
言葉の通りで
朝ご飯をゆっくり食べて、コーヒーを飲んで、読書までしゃちゃったり。
なんだか元気元気。
 
「今日はハーフタイムの間になんとしても洗濯物を干したい!!」と思い
前半終了のホイッスルと同時に、ベランダへ急いだわけであります。
 
 
 
 
私ひろみは白いスニーカーが大好きで、
春夏だけにとどまらず、1年中履いています。
 
 
 最近のお気に入りはこれですね。
 
 
DSC_0087[1].jpg
 
 
ちょっとししゃも足ですみません。
学生時代こてこての運動部でして。
 
 
 
※こちらはMHL.×converseコラボ新作スニーカー。
詳しくはMHL.ニュースをご覧下さい。
 
 
 
 
DSC_0093[1].jpg
 
 
 
このアンクレットはchauruオリジナルアンクレット受注会で作ってもらったもの。
 
Denbill名物ちびっ子ハルキ&キミに
「ヒロミさんには絶対これがいいです」とおすすめされてオーダーしました。
 
 
淡水パール・ムーンストーン
 
 
DSC00060.jpg
 
 
 
 
 
20140620.jpg
 
(chauruブログより拝借)
 
 
の組み合わせ。
 
 
 
ちなみに、白くまもちゃっかりオーダーしている。
 
 
こちら。
 
同じく、淡水パール・ムーンストーンと
 
 
na.jpg
 
 
 
(もういっちょ拝借)
 
 
の組み合わせ。 
 
 
出来上がったアンクレットを早速つけてみると
やっぱりカワイイ。
ちびっ子たちのお見立て的中。
 
 
そんな私の様子を見て、白くま現る。
 
 
当然のことながら白くまもゲット済み。
 
 
 
 
「ひろみさーん、おそろいですねー」
(おそろいじゃない、組みあわせが違う)
 
 
 
「かわいいですねー」
(他に褒め言葉はないのかい)
 
 
「すごく似合いますー」
(あ、ありがとよ)
 
 
 
 
毎日こんなやりとりです。
 
白くまのあまりのボキャブラリーの少なさに
 
「他に言うことはないのかい」
と突っ込みまくってます。
 
 
 
半年前くらいでしょうか。。。
白くまナホコ、相手の変化に気づかないぞ問題。
発覚。
 
 
白くまは毎日一緒にいる私たちの些細な変化になかなか気づかない!?
 
 
例えば
 
ピピさん前髪切りましたか?とか。
 
まゆかさんネイルやったんですね!とか。
 
 
その日の髪型や洋服、そして表情なんかも、誰だって褒められれば嬉しいもの。
 
だけど、当時の白くまはなかなかその一言が言えず、もじもじ。
 
(あっ本気で気づいていなくて言えないときもありました。笑)
 
 
「自分の思ったこと・気づいたことは伝える」
 
 
そこから半年訓練して、今に至るわけです。
 
伝える前にまずは気づかなきゃね!ってことで、
一緒にお店に立っている私の小さな変化は見逃さず
チェックしてくれているようです。
 
だけど、まぁ少し気持ちよく褒めてほしいものですね。
頼むよ、白くまくん。
 
 
 
日々お店でお客様と仲間とコミュニケーションをとりながら
表現力を磨く修行中です。
 
文章力もちょっとコメントをつけ難い感じですが(笑)
長い目でもう少々お待ち下さい。
 
 
 
 
 
さてさて、
明後日22日(日)はDenbill ストーンリーディングオーダー会です。
 
私のアンクレットはchauruの3人が選んでくれたもの。
 
 
オーダー会では自分だけの特別なアクセサリーが出来上がります。
 
願いや想いを込めて、
たったひとつのアクセサリーを作ってみませんか???
 
16時以降ご予約承ります。
 
  

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

Top of Page/このページの先頭へ