SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


御礼。

こんにちは、マーガレットハウエルまゆかです。


 
 
 


なんと、いずみちフェア、我々の予想を裏切る大盛況です。
 
 
 
 

昨日もいらっしゃるお客様、皆さんが口々に、
 
『あ、泉地くんだよね』ですとか、
 
『御意の子だ~』ですとか(笑)、
 
『テキパキ!』と、激励してくださる方まで。。。
 
 
 
 

いずみち、『嬉しいですぅ~~~』と感激しておりました。

 
 
皆さん、いずみちの着ているものもさりげなくチェックしてくださっていて。。。
 
お店で『あ、泉地くんが履いてたのだね』ですとか、
 
 
 
細かくネタを拾ってくださって、本当にありがとうございます!

 
 
 
 
まだまだ始まったばかりのこのブログですが、たくさんの方がご覧になってくださり、
 
 
本当にそれぞれの方が、愛を持って見守ってくださっているのが伝わってきます。

 
 
 
 
 
いずみち推しはとどまるところを知りませんので、まだまだ行きます!

 
 
掘れば掘るほど、出てくる新人、いずみち。
 
 
よろしくお願いします~~
 
 
 

 
 
 
 
さてさて、早速ですが、今日のいずみち。

 
 
 
この間、プレゼントを選びに来店されたお客様がいらっしゃったのですが、

 
 
真摯にお客さまとプレゼントを考える泉地くん。

 
 
『これなんか良いですよ』
 
 
『あ、それでしたらこちらもオススメです』

 
 

お客さまのために泉地くん、頭をフル回転!!
 
 
オススメを考えるとき、彼女の手は。。。。

こめかみに。 
 

え、これって。。

一休さんや~~~~~

 フェア3.jpg
(ちょいカメラ目線の一休いずみちくん。)
 
 
 
あのポーズ、ご存知ですよね??

 
 
 
 
 
 
なんか、平成らしさを感じさせないボディランゲージ。

 
 

どこで覚えたのか、泉地くん。

 
 
 
 
前回の御意もしかり、彼女のすごいところは『THE 無意識』
突っ込みどころ満載の動きですが、本人にそのつもりは至ってないようです。

 
 
 
ぜひぜひ、マーガレットの泉地くん、これからも乞うご期待! 
 
 

そして、できることならば、実物の泉地くんに会いにきてください。
 
 
 
とっても喜んで、歓迎してくれますよ~
 
フェア1.jpg

こちらは、ドットのシャツがお似合いで、ピピさんと私に褒められ、ガッツポーズないずみちくん。 
 
 
 
 


ではでは、また!
まゆかより、取り急ぎ、いずみちフェアの御礼申し上げました。


Top of Page/このページの先頭へ