SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Denbill 夏のイズミチフェアー

 こんにちは、ヒロミです。
 
 
 
 
泉地くんネタ、盛り上がってますね!
あっちでもイズミチ!!!!こっちでもイズミチ!!!!
 
 
 
 
「ははっはーふふふ。。。」
とよくわからない笑い方をしながら(笑)
にんまり喜んでいる泉地くんの顔が目に浮かびます。
 
いじられまくってますが、いじられることはそんなに嫌い
じゃないハズ(笑)
 
 
こうなったら話題の泉地くんのお顔をドカンっと公表しようかと思ったら
お休みです。
あら残念。
 
どこかのタイミングでアップしますので、みなさまお楽しみに☆
 
 
 

今日は新月。
 
qupuのまみーこさんブログを読んで、昨夜から自問自答。
特技:妄想の身としてはもう止まりません。
 
 
 
ああなりたい~
こうなりたい~
これがしたい~
あれがしたい~
 
 
 
「ヒロミくん、君はそのために何をするんだい!?」
もう一人の自分が呟く。
 
 
理想の自分に向かってDo!!
みんなでDo!!
ですね。
 
 
 
今日は新月(2回目w)
新月の願い事に集中しますので
今日はこの辺で失礼いたします。。。
 
 
 
ヒロミ

Top of Page/このページの先頭へ