SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


伝えること。

こんにちは、ヒロミです。
 
 
 
昨日のブログ、みなさんご覧になりましたか?
ナホコくんがまさかのスカートデビューをしている!!
 
 
しろくま07252 (1)[1].jpg 
 
あっ、まさかじゃない(笑)
すまんすまん、ナホコ。
 
私は知っていたよ。
あのスカートが気になっていたことを。
鏡の前でよく合わせていたね。
 
見ていないフリをして、実は見ていたよ。
そして、私は気づいてしまったよ。
 
 
ナホコくん。
ニヤニヤしているね。
 
 
 
いやぁー表現下手と言えども、出ていますよ、お顔に。
口元がニヤニヤしていましたよ。
私は見逃さなかったぞ。
 
 
 
最近のナホコくんはブログのことで頭がいっぱい。
 
===どうしたら今思っていることを伝えることができるのか===
 
 
 
 
んっ!?と気配を感じると、パソコンを持って後ろに立ってます。
 
ナホコ「ヒロミさん、ブログを...」
 
ヒロミ「おおおおおっ」
 
背後霊のごとく、ぬんっと立っているので、真剣だとはわかっていてもちょっと笑ってしまう自分。
コラコラ。
 
 
本人は私からどんなコメントが返ってくるのか、気になって気になって...
それはそれは深刻そうな顔をしております。
 
 
伝え方や表現の仕方に正解なんてないのかな...と思ったりします。
 
かっこつけなくていい。
どうしたら自分の思いが伝わるか、一点集中。
シンプルに。
まっすぐに。
 
そこにただユーモアが欲しいなっ!と思って、時々ふざけてしまう私ヒロミです。
カチコチ真面目のナホコくんと、足して2で割ったらちょうど良さそうだ(笑)
うんうん。
 
 
画面上からしばしの間姿を消していた(笑)MHL.平野菜穂子さん。
元気にやっております。
みなさん、ぜひ会いに来てください♪
 
 
 
まゆかも朝ブログでお知らせしていたように、
26(土)27(日)限定でCOOL SWEETS第二弾「伊予柑チーズぱうんどけーき」の試食会を開催しています。
※詳細はコチラ
 
cafe-140717_01.jpg
 
このケーキを語れば語るほど、本当にいいものだな...と思うのです。
ゼロから作り上げたケーキのすごさを感じるのです。
 
自分のカラダを作る大切な食べ物。
セレクトアイのお菓子にはもちろん化学調味料や添加物は入っていません。
カラダを冷やすと言われる白砂糖も入っていません。
優しい甘さの粗製糖。
人工的な甘さや香りではなく、ひと手間加えられたリキュール漬けのピールが爽やかな風味を表現しています。
 
そして、何より作り手の顔がわかること。
1グラム、1センチ、1度、1混ぜ、1分...
あげればきりがないほど、微差にこだわる作り手の思いと技術がこもったケーキです。
 
 
ぜひ1度食べてみてほしい。。。
切に思います。
 
 
 
ではでは、Denbillで元気いっぱいお待ちしてますー
ヒロミでした。

Top of Page/このページの先頭へ