SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ようこそ ご縁を大切に

こんにちは!イズミチです!

 

先日のお休みに長野へ行ってきました!

 

温泉に入ってリラックスするつもりが!

 

かなりハードな旅をしてきましたヽ(^o^)丿

 

棚田を散策したり...

 

IMG_3777[1].jpg

 

 

一度降りたら、登るエネルギーをチャージするのに時間がかかり

半日くらい田んぼにいましたヽ(^o^)丿

 

IMG_3776[1].jpg

 

また田んぼの写真でゴメンナサイ(笑)

 

でも、登りきったときには日が暮れており、

絶景でございました。

 

 

IMG_3786[1].jpg

 

そして、その日はゲストハウスに泊まって、地域の人とふれあい、

 

長野市の地域活性のために活動している人たちが集まっており、

長野のイチオシを教えてもらいました!

 

地元の人たち行きつけの定食屋さんに行くと

「昨日採れたじゃがいも~!!」といってコロッケが!!

「熱中症に気をつけてね!」といってきゅうりが!!

 

長野の人のあたたかさに触れてきました~

 

お向かいchauruのキミちゃん、ハウエル店長まゆかさん

お二人とも長野出身

 

 

ご縁があった場所だったのかもしれませんね。

 

道を歩いていて、目に入った旗。

 

 

IMG_3863[1].jpg

 

 

旅行から帰ってきて

 

「静岡っていいな」

 

「また行きたいな」

 

って静岡の方はもちろん

色んな方に思っていただけるようなお店をつくっていきたい。

 

善光寺に参拝したときも

 

「~になりますように。」

「~できますように。」

 

と今まで他力本願ばかりの願いが

 

「~します!頑張ります!」

 

に変わっていました。

 

 

皆さんが来るのが楽しみになるように、明るく元気に

そして面白く頑張っていきます~!

 

 

旅行の話はここには、書ききれないのでハウエルに遊びに来てください(*^_^*)♪

 

これから夏休みで、旅行に行かれる方多いと思いますが、

水分補給はしっかりと(*^_^*)

 

そしてお手元にはハンキーを(*^_^*)

 

イズミチ


Top of Page/このページの先頭へ