SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハンキー ←NEW!

こんにちは。

 

イズミチです。

 

今日もお向かいchauruヒトミさんに、

 

『「ホナミチ」ってすごいね!ほぼ全部入ってる!(笑)』

 

と言われて、朝からお得気分でした♫

 

きっとヒトミさんもお得気分だったに違いないっひっひヽ(^o^)丿

 

 

 

さて、今日店頭に登場した・・・

 

ハンキー(゜o゜)♡

 

新しい柄、色が入荷しましたよ!

なんて可愛いんだ~!

 

IMG_4024.jpg

 

 

イズミチ「赤の水玉絶対買います!!」

 

まゆかさん「私はこっちのスミクロかな。。。」

 

 

おお!まゆかさんのハンキーコレクション(※写真参照)

 

 

ハンキー.jpg

 

 

がまた増えるわけですね(゜o゜)!!

 

ハウエルのハンキーは可愛いだけではく、麻の素材感が楽しめますし

 

しかもすぐ乾きます

 

お洗濯のときももちろんですが、バックの中に入れていても

次に使うときにはもう サラっ としているんですよ!

 

 

そして7月のブログで紹介したイズミチの刺繍ハンキーでできなかったこと・・・!?

 

 

それは・・・

 

 

IMG_4028.jpg

 

 

これです!

 

 

「ポケットからハンキー」

 

今度買う、イズミチお買い物ラインナップにパンツも入っているので

それとぜひ合わせたいな。と思っています。

 

 

ちょこっと

お買い物が増えたイズミチでした(^ム^)ムフフ

 

イズミチ


Top of Page/このページの先頭へ