SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ときめきブログvol.1

こんにちは。
 
イズミチです。
 
 
最近はみなさんに「イズミチ」と呼ばれることが多くなった私ですが
 
8月からハウエルメンバーのマリさんに
 
 
「ホナミチ」
 
という
 
「たった四文字でフルネーム」・・・感な
 
なんともお得なニックネームを頂きました。
 
 
 
さて、皆さん、お得な夏のセールはどうでしたか~~??
 
 
なにか掘り出し物をGETできたでしょうか?
 
 
私はが買ったのは例のスウェットパンツ。
 
ハウエルヨガパンツ[1].jpg
 
コレを履いてYOGAするのが楽しみです!ヽ(^o^)丿ワクワク
 
 
 
 
ハウエルでは、セールも終わり一気に秋がやってきました(゜o゜)♡
 
 
 
その中でもイズミチがときめいたのは・・・コレ!!
 
 
 
ひろみさんスカート.jpg
 
 
 
 
コットンリネンのスカート!
 
イズミチがハウエルに異動してきて初めて見ましたこの形!!
 
 
 
 
 
プリーツは広めでたっぷりキャンバス素材を使ってあるんですけど、
 
 
腰周りは結構スッキリ
 
 
 
 
「広がるのが気になる・・・」
 
 
 
という方にもオススメです。
 
 
 
 
履いてみるとわかるんですけど、ストンっと落ちる感じがまた素敵。
 
ストーン色ともう一色ブラックがあります。(ギャグではないです)
 
 
ヒロミさんスカート全身.jpg
 
 
 
カットソーと合わせてもいいし、秋になったらニットと合わせてもいいなあ。と妄想の日々。
 
 
このスカートを履けばお持ちのお洋服も「秋」になるんじゃないかと・・・
 
 
 
 
可愛い系スカートが似合わないイズミチ。
 
 
 
セレクトのお店で開催していた「ブーツ予約会」・・・
 
 
 
お気に入りのブーツを予約された方も多いのではないでしょうか(*^_^*)?
 
 
そのブーツをGETするなら、ブーツに合うお洋服♫
 
 
ハウエルのスカートオススメです。
 
 
ブーツと言ったらスカート、スカートと言ったらハウエルです(゜o゜)♡
 
 
 
 
「買ってしまえ・・・」 「買ってしまえ・・・」「買ってしまえ・・・」
 
 
 
ううう、煩悩のささやきがせまってきます。
 
 
あとこのスカートの素敵ポイントは、
 
タックに隠されたポケット♫
 
 
ポケットがついていると、なぜか安心するのは私だけでしょうか(笑)
 
 
そして、イズミチは今週、お買い物する予定です。
 
 
買うものは決まっているんですが・・・まだ買ってないので着れません(笑)
 
 
果たしてイズミチは何を買ったのか・・・!?
 
 
次回もお楽しみに!
 
 
以上、イズミチのときめきブログでした~(*^_^*)

Top of Page/このページの先頭へ