SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


入ってきましたぞーーー

こんにちは、ヒロミです。
 
 
駆け足でお知らせです。
朝からドキドキ、バタバタ、あわあわ(笑)
 
 
 
 
S川急便のお兄さんが山のように段ボールを置いていってくれました。
それはそれは、宝の山でした。
 
(回りくどい言い方ですね、はい、新作が入荷したということです)
 
 
段ボールを開けると、あれまぁ。
スカートやパンツやニットやシャツやストールまで、うちのかわいいコがたくさん。
 
(はい、とにかく新作がいろいろ入ったということです)
 
 
 
 
 
 
 
 
私ヒロミ、軽くパニック。。。
 
 
あれもカワイイ、これもカワイイ。
どれをマネキンちゃんに着せようか。
私はどれをお買い物しようか。
ブログには何からのせようか。
 
あぁだ~こうだ~
頭の中はぐるんぐるん。
 
ということで、鼻息荒い自分を落ち着けるべく(笑)
先日のBlogで告知した通り、あのBagからということで...
 
 
 
 
まずはおさらい。
 
すでに入荷していたトートバック
 
2014-09-07-11-32-59_deco~2.jpg
 
 
そして、本日入荷のショルダーバック
 
 
IMG_4658.jpg
 
 
 
 
IMG_4659.jpg
 
 
手持ちもカワイイ。いいサイズである。
 
 
IMG_4662.jpg
 
VINTAGE TOUGH ロゴショルダーバック 12000yen+tax
col:BLACK.KAHKI
 
 
このコたち、やはり人気者です。
 
 
あっ、このボーダーもカワイイじゃん!と思ったそこのあなた!
さすがです。
目の付け所がさずがです。
 
近々に詳細アップします。
まだまだ載せきれていないコたちがおりますので、しばしお待ち下さい。。。
 
 
ロゴバックのBlogを書いたところで、いまだ興奮冷めやらぬ。。。笑
 
 
ヒロミでした。
 
 
 
 
 

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-205-5500
mail :denbill@selecteye.co.jp
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

 
 

Top of Page/このページの先頭へ