SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


このボーダーが着たくなる。

こんにちは。なほこです。
 
 
私事ですが、もっさりしていた前髪をを切りました~
 
 
(少しだけ後ろの髪も切りましたが、結んでいるのでほぼ変わりません。)
 
 
ただ前髪切っただけなのに
すっごくイメチェンしたような気持ちです。
 
 
私がお休みの間に
お店はかわいいニットやスカートが入荷して秋一色なり。。。
 
 
 
もう~
お買い物したくてたまりませんっっ!!
 
 
早く、ハウエルの先輩達にお買い物の相談したい!!笑
 
 
 
 
 
 
さて、今日は先日ひろみさんが着ていたボーダーニットをご紹介します。
 
 
IMG_4658.jpg
 
 
MHL. SCHOOL WOOL STRIPE
 
price 22000yen(税抜き)
 
 
ボーダーのニットって子供っぽくなりがちですが、
このコは違います!!
 
 
 IMG_4650.jpg
 
 
ボーダーが胸までしかないのでカジュアルすぎず、大人っぽくて良い感じです☆
 
 
一枚で着てもいいですし、
ひろみさんみたいにシャツを合わせてもいいですよ~
 
 
この襟ぐりの感じ。
甘すぎなくて、大好きです!!
 
 
IMG_4652.jpg
 
 
 
IMG_4660.jpg
 
 
袖からシャツがちらり。
 
(そっとひろみさんの手が添えられてます。笑)
 
 
 
 IMG_4661.jpg
 
肩のボタンも強調しすぎず、コロンとしていてかわいいです!!
ボタンを一つはずしてラフに着こなしてもいいですよね(^^)v
 
 
(コチラも優しくひろみさんの手が添えられてますね。笑)
 
 
 
 
ウール100%なのに、ゴワゴワしてなくて柔らかいんです!!
 
 
 
 
そして。。。
 
 
このニット洗えますーーー!!!
 
 
やったー\(^o^)/
 
嬉しいっっ\(^o^)/
 
 
IMG_4657.jpg 
 
ひろみさん着用のグレーとネイビーの2色展開です。
 
 
 
 
メンズでも同じデザインで展開してます。
 
 
なほこはメンズのMサイズでぴったりでした!!
靴だけでなく、ニットもメンズサイズみたいです(笑)
 
 
でも、ハウエルはユニセックスで使える物が多いので
ほんとぉぉぉにありがたい。
 
 
 
マーガレットさん、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
明日から3連休ですね。
ハウエルには他にも新作のかわいいニットやワンピースがたくさんあります。
 
天気も良いみたいですし、お出かけ日和ですよ!!
 
せっかくなのでハウエルに来て、秋物を見て、
ちらっとなほこの前髪も見て、秋物ゲットしちゃいましょっ♪
 
 
以上、なほこでした~
 

Top of Page/このページの先頭へ