SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


魔法のスカート。

こんにちは。なほこです。
 
 
深く反省してました。
体の一部である眼鏡を忘れるなんて。。。
しかも2回もやらかすなんて。。。
 
お恥ずかしやぁ(+o+)
 
 
もう、忘れません!!
 
 
 
 
 
さて、私お買い物をしました!!
 
 
コチラです。
 
 
sirokuma1409151.jpg 
 
 
 
ずっっっと目に付けてたあいつ。
やはりかわいいな。
 
軽くて、ピタピタしなくてとっても着易いです(^^)v
 
 
 
 
そして、気になるスカート。
 
1年ぶりに履き、そわそわしちゃいました。笑
(人生初の生足だったので。)
 
 
sirokuma1409152.jpg
 
 
MHL. BASIC SERGE スカート
 
price 23000yen(税抜き)
 
 
前にはタックが入っているのでキュロットに見えますよね!
全然甘くないので嬉しいっ\(^o^)/ 
 
 
そしてピタピタしないのにゆったり履けてスッキリ見える!!
 
 
横から。
 
sirokuma1409153.jpg
 
 
おぉ~
スッキリ~
 
 
 
後ろから。
 
 
sirokuma1409154.jpg
 
後ろのポッケがかわいいんです。
 
 
 
ポイントはコレ!!
 
sirokuma1409157.jpg
 
後ろがゴムということ。
 背中にしっかりフィットしてくれます。
 
 
サイドのジップがシルバーでかっこいいですよね!
メリハリがつき、イイカンジです♪
 
 
 
何といっても
魔法のスカートなんです☆
 
パンツ派の私がはけて、
腰張りがカバーできて、
スッキリ見える。
 
本当に素晴らしい!!!
 
 
BOSSにも「いいね~似合うよ~」
 
と言っていただけました!!
 
 
今までパンツしかはかず、
BOSSにも「MHL.のスカートがはけるようになるといいね」と言われ、
ようやくはくことができました\(^o^)/
 
 
まりさん、ひろみさん、まゆかさんの見立ては本物なので
お三方に感謝、感謝です。
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
お色はなほこ着用のネイビーとグレーの2色。
 
 
sirokkuma1409156.jpg
 
 
サイズはⅠ、Ⅱ、Ⅲと3サイズありますよ~
 
コットンとウールのスカート。
全然ちくちくしないですし、春先まで使えて一枚あると便利です。
キレイめさんにもカジュアルさんにも似合う万能君。
 
 
なんと!!
ブログを書いている間にも。。。
ネイビーがⅠ、Ⅱ各1枚ずづになってしまいました!!
 
気になる方はお早めに。
MHL.へ急ぐべし!!
 
 
以上、なほこでした~

Top of Page/このページの先頭へ