SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


キレイ女子を目指して。。。

みなさま、こんばんは。
MARGARET HOWELL静岡Denbill店のひろみです。
 
 
 
ナホコがスカートデビューした件について。。。
 
sirokuma1409151.jpg
 
昨日のBLOG参照
 
 
Denbill内では旬な話題でして、
スタッフみんなに「ナホコいいじゃーーーん」とお褒めの言葉を頂いてます。
 
ぽっと頬を赤らめながら「そんなそんなー」照れておりますが(笑)
口元はニヤリ。
 
目じりもキュン。
(笑うと目がなくなるタイプ)
 
みんなが通り過ぎた後は、ニヤニヤニヤリ。
(このレベルまでいくとキモチワルイ。。。笑)
 
 
ちょっと離れたところから
「まったく~素直に豪快に喜べばいいのに。
心の中ではガッツポーズしているだろうにニヤニヤしちゃって。」と思っている私ひろみ。
 
 
わっ!わっ!そんなナホコを見ている私もニヤリ。
なんだかカワイイじゃないかと思ってニヤついてしまう。笑
いかんいかん。
 
 
 
 
 
今日はこの前のパンツを紹介します~
 
 
DSC_0122~2.jpg 
 
MHL. BASIC SERGE パンツ 23000yen+tax
size:1.2.3
 
 
実はナホコがはいているスカートと同じ素材なんです。
 
タテ糸に綿を、ヨコ糸にウールをしっかりと打ち込んだこの生地。
昨年を登場した定番生地ですが、改良に改良を重ね、シルエットにもこだわり、
MHL.らしくパワーアップしております。
 
 
 
MHL.っぽいって???
 
 
「ToughそしてRelax」
 
 
簡潔な表現ですが、本当にそうなんです。。。
 
パッと見の印象はキレイめ。
今回アップしたスタイリングも最近のhiromiスタイリングの中ではだいぶキレイめ。
※ボーダーにスカートもしくはシャツにパンツが、私ヒロミのお決まりスタイリング。
 
だけど。。。
肩肘張って窮屈にキッチリお洋服を着るのではなく、
キチンとした印象の中にも着やすさはもちろん、リラックスした雰囲気を感じさせることができるアイテムだと思います。
 
 
キレイなシルエットをご覧あれ☆
 
 
【前】
 
DSC_0126.jpg 
 
9分丈すっきり!!
こりゃ~細く見えます!!
 
 
 
 
【横】
 
 
DSC_0127.jpg
 
ストンと落ちるこの感じ。
大好きです♬
 
 
 
【後ろ】
 
 
 
DSC_0128.jpg
 
 
生地だけがずば抜けて素晴らしくてもダメ!
かと言って、シルエットだけを重視してもダメ!
 
 
やはり、バランスですね。。。
 
 
スカート同様、グレーとネイビーの2色展開です。
 
DSC_0141.jpg 
 
 
 
ではでは~ひろみでした。
 
 
 

〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇

Autumn Sweets第1弾!

『栗と木の実のぱうんどけーき』大好評予約受付中☆

 

IMG_1610.jpg

 

 

 

 

15cm 280g ¥1500+税 / 17cm 450g ¥2300+税    常温/賞味期限2週間

 

【ご予約期間】 8/24 sun ~ 9/20 sat

【お渡し期間】 9/23 tue ~ 9/30 tue

 

 

〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇〇●●〇 〇●●〇

 

 

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-205-5500
mail :denbill@selecteye.co.jp
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 


Top of Page/このページの先頭へ