SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


洋書片手に、気分はパリジェンヌ。

みなさま、こんにちは。

MARGRET HOWELL静岡Denbill店のひろみです。

 

秋の行楽シーズンということで、軽井沢へ行ってきました~

1412762771920.jpg

台風接近を微塵も感じさせない快晴!!

本格的な紅葉シーズンには少し早かったですが、山の木々が色づいていて

季節の変化を感じました。

 DSC_0235.jpg

 朝の気温12℃。寒いくらいです。

 

二十四節気、寒露。

暦の上では、朝露も一段と冷たく感じられ、秋が深まってくる頃。

春夏秋冬、四季折々の良さを楽しむことができるのは、日本人の特権。

旬の食材は必死こいて食べようとする自分。

(単に食い意地がはっているだけかもしれません。笑)

 

この前近所のホームセンターへ七輪を見に行きました。

どうしても秋刀魚が食べたくて。。。ベランダで秋刀魚を焼けるのだろうか!?とリサーチ。

でも、隣の部屋の人に迷惑ですよね、洗濯物に匂いがつきそうです。

自分だったら嫌なので、やめました。

秋風にたそがれながらビール片手にうちわで秋刀魚をパタパタの夢。

妄想でお腹いっぱいでございます。

02266001084E.jpg

 

 

 

 

それでは、ほっこり温まる秋スタイリングいきます~

(無理やり。笑)

__ 1 (3).jpg

MHL.COMPACT MOLESKIN スカート yen+tax

size:1.2.3

col:IBOLY

 

 

 

間違ってもこのスカートで秋刀魚は焼きません。笑

おパリのカフェのテラス席で、モンブランとコーヒーといったところでしょうか。。。

 

 

前から見てみましょう。

台形1.jpg

 

腰回りのスッキリ感、ホールド感が特徴的。

タイトなシルエットがボリュームのあるざっくりニットや

重量感溢れるアウターともバランス良くマッチします。

 

と言いつつも、タイトな割にお尻周りのラインが気になりません。 

後ろからもどうぞ~

台形2.jpg

 

サイドのボタンや前にも後ろにも付く大きなポケットもカワイイですね!!

__ 5[1].jpg

 

そして、忘れてはいけないのがこの生地COMPACT MOLESKIN。

 

ズームで。

 DSC_0254.jpg

ヨコ糸を緻密に織って、ふっくらした厚みと膨らみを表現したMOLESKIN素材。

肌触りもソフトで、着ているだけでなんだかほっこりした気分。

季節感を存分に表して、温かみのあるオシャレを楽しめるスカートですね!

 

週末はタイフーンが近づいてきてます。

が、旬なアイテムは今しかない!!

みなさま、急ぐのです!!

 

三連休は、ハウエルメンバー大集合。

修造先輩おマリさん

ひざ神まゆか

しろくまナホコ

なんちゃってOLひろみ

 

です。

こう見ると、共通項が見いだせずバラバラ。笑

でも、意味があってこうしてチームを組んでいるのです。

 

愉快な私たちに会いに来てください!

(自分で言うんかい!!笑)

ではでは~ひろみでした。

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ