SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シャツ一枚じゃぁ凍えちまいますとヒロミさんが言ってました。

こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店のなほこです。

 

昨日のタイフーン18号が通過して、真夏のような暑さになったと思いきや。。。

今日は一気に気温が5℃下がったようですね~

 

「寒っっ!!」と起き上がったら、

布団を蹴ってしまったようで足元に丸まっていました(+o+)

 

暑くなったり、寒かったり、

急な気温に体がついていけませんが

体調管理には気を付けないとですね!

 

ここ2年ほど風邪をひいていないなほこ。

病気とは無縁だと思っていても。。。

 

油断大敵という言葉がありますもんね!

 

次はタイフーン19号も来ているようですし、

そろそろ本格的に予防していきましょっ♪

 

 

 

私のひとり言は置いといて。。。

 

今日みたいな肌寒い日にぴったりのスタイリングを\(^o^)/

 

1410072[2].jpg

 

 

実はこちら先日のブログに載っていたCARBON CHECK シャツ。

 

IMG_8845.jpg

 

 

このスタイリングにあるものをプラスしただけ。

 

 

そのあるものとはこちら~!!

 

1410073[2].jpg

 

MHL. SOFT COTTON WOOL ニット

price 18000yen

 

おみかんカーディガンと同じシリーズのニットです。

 

ですが、ちょーーーーっとだけ違うポイントがあるんです!

カーディガンは12ゲージ、こちらのニットは9ゲージ。

編み目を変えることでこんなにも醸し出す雰囲気が違うのですね。

 

カーディガンの方が編み目がきゅっと詰まっているので生地がつやつやっと。。。

カジュアルだけど、ちょっとキレイめなレィディ感がありますね☆

 

ニットの方はザクザクしたこの編みがラフで、さらりと1枚でも...

今日のようにシャツで重ねてもOK!

スエットを着るようなリラックスした気持ちでニットを着こなせる...

そんな強者さんです(*^_^*)

ポコポコしたような模様にも見えるのがなんともまたカワイイですね☆

 

 

綿の着心地の良さとウールの柔らかさがマッチングした

とてもやさしいニットになってます(*^_^*)

 

 

しかも、

 

1410074[2].jpg

 

こんなところにかわいいポイント!!

ポケットが斜めになっているーーー!!

シンプルなのにこういうかわいさがたまらないです♪

 

さらに、

 

1410075[2].jpg

 

襟ぐりもいい具合の開きです。

つまり過ぎず、開きすぎない。

 

さすがマーガレットさん♪

シャツの上に来た時の襟の出具合も計算されていますね!!

 

 

かわいいな~

 

ほしいな~

 

 

今の時期なら一枚できても良し!!

もう少し寒くなったらシャツと合わせても良し!!

 

一枚は持っていたい。。。

いや、持っていないと損するかも!!??

 

それくらい優れた子と言いたいわけですね(^^)

 

 

お色はカーディガンと同じく3色です。

 

写真を撮ろうと思ったところ、

オレンジ色がお嫁に行ってしまったので、こちらの写真(12ゲージのツヤツヤさん)でご勘弁ください。。。

 

DSC_0124~2.jpg

 

 

このお方は手に入れた方がいいですよ~

即大活躍の新人エースになること間違いなし!!

 

 

以上、なほこでした~

 

 

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 

Tel:054-205-5500
mail :denbill@selecteye.co.jp
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

 

Top of Page/このページの先頭へ