SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


栗ひろうのめちゃ速い人

みなさま、こんにちは!

マーガレットハウエル静岡Den bill店のまりです。

 

ハウエルの朝のひとこま。 

ヒロミ「わ~このニットの色かわいいですね~!」

    「これ着て栗とかひろってそうな色ですね!」

 

ヒロミに続いてマリ  かご背負って、栗ひろうのめちゃ速い人を演じる。

   

       ここで、まゆかと3人で大爆笑。

 

ヒロミ演じながら「こういう風に栗を選別して拾うのがめちゃ速い人って実際に

           いるんですかね~」

マユカ 「栗の産地とかにはいるんじゃない?」

マリ 「あ~小布施とか?」

マユカ「小布施にはいると思います!」

マリ、ヒロミ、マユカ 「小布施ならいるよね~」

 

注:小布施とは、長野県の栗の産地として知られるところです。

 

1016-7[1].jpg

 

栗を選別して拾うのが速い人イメージ。

注:あくまでもイメージ

 

 

シュールな寸劇が繰り広げられているハウエルです。。。

 

 

 

 

あ~小布施の栗の話してたら、秋を感じるスイーツが食べたくなってきた!

カフェでコーヒーとケーキでまったりの休日とかいいな~

読むのを楽しみにしてた本とか持参で。フフ

 

 

 

そんな休日を過ごすなら、こんなスタイルでいかがでしょう。

1[1].jpg

ボーダーニット¥34000

スカート ¥28000

ニット帽 ¥21000

 ひざ神マユカの自然な笑顔ゲットです!うしっ。

 

 

 

ボーダー好きにはたまらん(+o+) ニットですよね。

1016-2[1].jpg

 

カシミアとウールが半分づつ使われているので、とっても柔らかい。

この首がつまりすぎていず、あきすぎていずの感じが個人的にも好みです!

 

 

 

ダークベージュ×ブラック と ブルー×ネイビーの2色です。

141016-7.jpg

 どちらも絶妙な色合いですな~。う~ん欲しい\(^o^)/

 

 

 

ボーダーと合わせたスカートも気になりませんか??

1016-3[1].jpg

Aラインのスッキリとしたスカートです。

脇の大きめなボタンがポイント!!

 おっと。ボタンが写っていない~。。。すんません。。

ボタンがついてます!

 

 

バックスタイルです。

1016-4[1].jpg

 この後ろについてるポケットがポイントになってていいですよ!

もちろん体型カバーにもひと役買ってます(^^)

 

 

 

ちょっと知性を感じるこのコーディネートにピンときた方はぜひぜひ(^^)

栗ひろいがめちゃ速い人が着てそうなニットの話もしましょう!!

よければ。。。ですが(笑)

 

 

よっ!

1016-5[1].jpg

まゆかの所作が美しすぎる 「よっ!」

 

 

 では。

まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ