SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


自称:切り込み隊長

みなさん、こんにちは。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店のヒロミです。

 

雲一つない秋晴れ。

秋の行楽にはぴったりのいいお天気ですね!!

 

昨日のブログでは、

私の栗色ニットの話から小布施旅行まで話が飛んでいきました。

ハウエル内ではあのような寸劇は日常茶飯事。

クールを装っているハウエルメンバーですが、実はシュールな笑いが大好き。

なので、私ヒロミがガンガン切り込んでいきますよ~

 

 

さてさて、今日は万能ワンピースをご紹介します。 

wa-3.jpg

 MHL. WASHED FLANNEL ワンピース ¥36000+tax

col:NAVY

size:1.2

 

 

一枚でさらりと素敵なワンピース。

 wa-6.jpg

 

襟元はちょっぴり優しいラウンドカラー。

wa-2.jpg

 

伝わるでしょうか?この生地感。

温かみのFLANNELの素材が気持ちよくて、ほっこりした気分になります。

 

カジュアルさんからよく耳にする言葉。 

「ワンピースって畏まった感じになるからなかなか着こなせないな~」

「ふわっとかわいい感じになるけど、私着ても大丈夫かな~」

 

いやいや~これは大丈夫です!安心しましょう!

このシルエットのワンピースをさらりと着こなすのが大人カジュアル。

 

襟元がきっちり!

と言っても、ほんのり丸襟なのでキチンとし過ぎません!リラックス要素、有り!!

生地も洗いにかけてあるので、ラフで優しい印象です。

 

横は程よくフレアーに。

wa-8.jpg

 

後ろ姿~

wa-1.jpg

(やばい、右肩下がり。)

今夜からカバンは左肩にかけます。。。。

 

 

私はあえてのスニーカーであわせるのが好きですね☆

 wa-5.jpg

(なにがそんなにおもしろいのか、めっちゃ笑ってる。)

 

 

 

おさらいしましょう!

MHL.のワンピース事情。

【エントリーNO.1 WASHED FLANNEL ワンピース】

wa-3.jpg

 

エントリーNO.2 G.D CORDUROY ワンピース

DSC_0151~2[1].jpg

詳しくはこちらを→

 

【エントリーNO.3 NATURALDYE シャツワンピース】

sirokuma1409082.jpg

詳しくはこちらを→

 

 

今日はガンガンおすすめのワンピース特集でした。

ではでは~ヒロミでした。

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□ お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ