SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


一足贈り物にいかがですか?

みなさま、こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のヒロミです。

 

連休をいただいてお店に来ると、ストールやグローブなど、小物シリーズの新作が

たくさん入ってきていました~

昨日ナホコくんがブログにも書いていましたね、PORTERとのコラボシリーズ!

アレもかわいい!コレもかわいい!現象に陥って、朝から大騒ぎです。。。

 

気温もグッと下がり、いよいよ冬本番。

みなさん、冬のアイテムの準備はばっちりですか?

 

コート、ニット、シャツ、パンツ、スカート。。。

意外と忘れがちなのが、ソックス!!タイツ!!

なんだかんだで後回しにしてしまいがちなこのお方たち。

でもオシャレをする上ではもちろん、防寒にも重要な役割を果たしているソックスたち。

 

今日はメンズのソックスをオススメしちゃいます~

仰々しくもなく(←伊豆の方言かと思い込んでいたげ、標準語だったと今知りました。笑)

日頃の感謝の気持ちを込めて、サッと渡せるいい贈り物だと思います。

 

 

 

 

【MEN'S SOCKS COLLECTION】

DSC_0538.jpg

MHL. BULKY CORSE SOCK ¥3000+tax

col:BLACK/NABY

 

 90%以上ウール素材なので、温かさはピカイチ!!

ザクザク。。。モコモコ。。。

パンツを裾からちらりとソックスが見えたら、これはきゅんとなります。笑

 

 

 

DSC_0539.jpg

MHL. BULKY PILE WOOL SOCK ¥3000+tax

col:GRAY/BLUE/KHAKI

 

実は、秘密がかくされたこのソックスたち。

足底部分が厚くなっているので、まるで靴下を二枚はいているような 温かさ。

男性でも実は寒がりなんだ...って方、多いんですよね。

靴下の中がフカフカしているので、気持ちいいです☆

 

 

 

DSC_0540.jpg

MHL. TWISTED RASOX ¥2500+tax

col:BLACK/BEIGE/BROWN

 

毎シーズン大人気のRASOXとのコラボソックス。

次はどんな靴下かな!?と私たちスタッフもすごく楽しみなアイテム。

 

※RASOXとは...

一言で言うと、L字型ソックスです。

サンタクロースがプレゼントを入れて行ってくれるようなL字。

(突然、メルヘンになる自分がハズカシイ。。。笑)

 

つま先が圧迫されなくて、包み込まれるような履き心地。

また、足裏やはき口の締め付けも弱いので、本当に楽チンです。

そして、踵もズレにくく、優秀。

これは一度試す価値ありです☆

 

 

 

DSC_0543.jpg

MARGARET HOWELL COTTON WOOL TWIST SOCKS ¥3000+tax

col:BLACK/BEIGE/BROWN

 

コットンとウールが約半分ずつの素材なので、モコモコするのがあんまり好きじゃないよって方も喜んではいてくれるはず。

最上限のさりげないリブで、シンプルにスマートに、ソックスをはきこなすマストアイテムです。

 

 

DSC_0541.jpg

MARGARET HOWELL FAIRISLE SOCKS  ¥3000+tax

col:BLACK/GRAY/BLUE

 

ワンポイントになるこのフェアアイル柄。

これを見ると「あー冬がやってきたな」っとしみじみするものです。 

クロやグレーはもちろん、ブルーも深みのあるカラーでオススメです☆

 

 

 

マーガレットハウエルはこの週末から、クリスマスディスプレイに変わっていきます。

アカやグリーン、そしてホワイト。

寒いな~と思いつつ、クリスマスディスプレイを見ると、気分はほっこり温かな気分になります。

またブログにもアップするので、お楽しみに~♪

 

ではでは、ヒロミでした。 

 

 

ナホコくんがfacebookを更新してます!!

(日々、奮闘中)

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします!!

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 

 


Top of Page/このページの先頭へ