SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Cafe Latte

みなさま、こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

昨晩は冷えましたね。

ひどく冷えました。

冷え冷え女子のワタシは収納クローゼット(実際のところは物置きと化した棚。かっこつけてみた。笑)の中から、えっさこらと湯たんぽを探し出したのでございます。

 

12月までは使わないと決めていたのに。。。

(11月では真冬を越せないぞ、ともう一人の自分がささやくから)

冷え性なのに、よくわからない見栄をはる自分。

さらに、冷え性なのに、妙に薄着。

 

もっと着よう。湯たんぽを使おう。

そして、明日からは手袋も解禁しようかな。

 

体のために見栄を張るのはやめます。笑

※ちなみに、マーガレットハウエルでは湯たんぽ&カバーも売っておりますぞ。

 

 DSC_0548.jpg

HOUSE HOLD GOODS  HOT WATER BOTTLE COVER ¥12000+tax

col:BROWN/BLUE

 

 

DSC_0549.jpg

HOUSE HOLD GOODS  CABLE HOT WATER BOTTLE COVER ¥8000+tax

col:IVORY/RED

 

DSC_0551~2.jpg

HOUSE HOLD GOODS  HOT WATER BOTTLE ¥2800+tax 

 

 

 

 

薄着の私でも「これ着たいーーー!!」と思うニットを紹介します。

(実は、着たいを通り越して、欲しいーーー!!という心境です。笑)

 

20141118-1.jpg 

MHL. SHETLAND WOOL ニット ¥27000+tax

size:2

 

 

このほっこり温まる感じをお伝えするには、このマグが必要だ!!と思いパシャリ。

 

「好きな飲み物はカフェラッテです、ヒロミです」

 

って言っても、撮影場所は寒空のDenbill入り口。

いや、マグの中身はもちろん空ですが、妄想により気分はだいぶホットになりました。笑

 

 

お気に入りのチェックシャツにあわせて~

20141118-5.jpg

 

 

20141118-11.jpg

 

少し横に開いた襟元がぴよっとしていてカワイイ!!

ボタンもころんとして、愛らしいの~

アクセントになります。

 

そして、この素材感伝わるでしょうか。。。

ざっくりとした、まさにSHETLANDというウールの太さ、分厚さを感じます。

もちろん暖かいです!! 

  

101411118-10.jpg

 

腰には大きなポケットがついていてカワイイし、こりゃ便利!!

ここでお気に入りのチェックシャツをちらり。(アピール!!笑)

 

 

 

 

後ろからのシルエットはこちら~

20141118-14.jpg

 

 みなさん、お気づきでしょうか。。。

なんと肘にはパッチがうっすらとついているではありませんか~~~!!!

 

20141118-13.jpg

 

 

 

お色はアイボリーとネイビーの2色です。 

20141118-6.jpg

 

20141118-7.jpg

 

 カーディガンとして着るもよし◎

肩幅と身幅はゆったりしているので、アウターのように使ってもいいですね。

 

これを着て、お散歩したいな~

で、公園でベンチを見つけたら、もちろん。。。

  20141118-1.jpg

 カフェラッテです。

 

ではでは~ヒロミでした。

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ