SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


最近のにんきもの。

こんばんは~

マーガレットハウエル静岡Denbill店まゆかです。

 

最近、ギフトに。。。はたまた自分へのご褒美に。。。

ひっぱりだこの人気者!この子たちをご紹介しますね。

 

 

 

 マーガレットハウエルのお財布、とっても使いやすくて良いんですよ。

 

141223-3.jpg

 【GRAIN LEATHER WALLET】

¥22000

color:レッド、カーキ

 

 

 

一年ぶりに、スナップボタン付、かぶせタイプの長財府が久しぶりに登場しました!

 

昨年はエナメルでしたが、今回はこんなにカワイイ色のレザータイプに!!

アカもカーキも実にいい色なんですよ~~~

 

 

141223-1.jpg

 

141223-2.jpg

このカードの収納力!!

抜群です。

 

 

そして、さらに、

 

小銭入れも分けられるように、なってまーす。

141223-4.jpg

 

 

 

 

 

マーガレットのお財布、ちょっとずつこだわりがあって、違うんです。

こちらののタイプは先ほどより、スマート。

141223-6.jpg

【SHRINK LEATHER WALLET】Lサイズ

¥22000

color:ブラック、ラグーングリーン

 

141223-11.jpg

 

 

141223-5.jpg

 

 

 

 

 こちらのお財布は、同じシリーズのSサイズ。

141223-8.jpg

【SHRINK LEATHER WALLET】Sサイズ

¥16000

color:ブラック、ラグーングリーン

 

 

長財布の多いマーガレットのお財布には珍しい!二つ折りのタイプです。

141223-9.jpg

 

141223-7.jpg

 小銭入れは、スナップボタンで使いやすいです。

 

 

 

 

141219-4.jpg

ラグーングリーンは、この格好で持ってみたい。。。

 

 今年のマーガレットのキーカラー、ラグーンのおさらいはこちらで→☆

 

 

 

 

141223-16.jpg

【LEATHER WALLET】

¥22000

color:ブラック

 

 

オイルを塗りこんで、独特の味を出したナチュラルな革。

とても深みのあるブラックで、男性が持ってもオシャレです。

 

 

 

このお財布のデザインの特徴でもある外側のポケット。

これ、すごく実用的です。

 

チケットやレシート、すっと入れられるのがとっても便利。

 

もちろん、さりげないハンドステッチで、かわいらしさも◎!!

 

 

一番外側のジップを開けると。。。

 

141223-15.jpg

 

 

 

さらに、小銭入れ部分のジップを開けると。。。

141223-13.jpg

 

小銭入れがふたつに分けられるんです!

 

 

カードもたくさん入りますね~~

141223-10.jpg

 

 

こんなところに、マーガレットのネームが入ってます。

141223-12.jpg

 

 

 マーガレットのお財布は、デザインは潔くシンプル。

主張し過ぎないけれど、確実に絶対、使いやすく、実用的。

 

大事にながーーーく使いたくなる一品ですよ。

おすすめです。

 

 

まゆか

 

 

 

 

 

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ