SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏を感じさせるリネン

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

春になって、スカートにはまって、

「女の子らしくしたい!」

と、chauruのはるきくんと話していたんですが、

 

その1週間前には

「男の子みたいなシャツをピシッと着てかっこいい感じが好きだ!

私、男になる!」

 

そんなことも話していて。。。

ハルキに速攻ツッコまれました。笑

ダメだな~

と思いながらも迷ってしまうことありますよね??

 

特に今春物がたくさん入ってきて、

あれも欲しい。

でもこっちもいいな~

あぁー困る。。。

 

これはマリさん、ヒロミさんに相談せねば!!

 

 

 

さて、今日はコットンとリネンのバランスが絶妙な肌触りのコチラをご紹介します。

 

2015-4-10-1.jpg

ヒロミさん着用のシャツにご注目を。

(次回、オーバーオールをご紹介します!)

 

 

2015-4-10-2.jpg

MHL. ROUGH COTTON LINEN SHIRTING シャツ

price 17000yen

size  1.2.3

 

コチラのシャツ太いコットンとリネンを高密度に織ることで

ドライ感と粗野感が特徴になっています。

 

私、このシャツ大好きですよ。

麻のコシ、タフさと、綿の柔らかさがあり、

着れば着るほど自分の体に馴染んでいくのが

たまらなく好きです!

 

シャツ好きにはたまらないと思います!!

私シャツが大好きで、

毎日シャツ着てるんですよ(笑)

 

 

 

 

2015-4-10-3.jpg 

メンズライクな小ぶりな襟と存在感のあるやや大きいボタンがかわいいんです☆

 

 

 

 サイド

2015-4-10-4.jpg

七分袖なのでこれからの時期に重宝しますよね(^O^)

 

 

 

 柄違いでストライプもあります!

2015-4-10-5.jpg 

 

 

 

生地アップ

2015-4-10-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

メンズも同じデザイン、素材で展開してます(●^o^●)

 

 

【チェック】

2015-4-10-11.jpg 

 

 

 

 

【ストライプ】

2015-4-10-12.jpg

price 18000yen

size  S.M.L

 

 

 

 

 

マミコさんも仰ってましたが、私もリネン大好きです!

 

夏を感じさせるリネンのシャツ。

他にもリネンのブラウス、ニットが揃ってますので

ぜひこの土日はDenbillへお越しください☆

 

 

以上、ナホコでした。

 

 

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ