SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MHL.の虜です!!

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

突然ですが、私ジブリ作品が好きなんです。

もうセリフを覚えてしまうくらい大好きです!!

最近も「天空の城ラピュタ」を見て

シータとパズーの友情って素敵だな~

なんて見入ってしまいました(●^o^●)

 

 

天空の城ラピュタの舞台ってイギリスのウェールズ地方なんですね!

自然豊かで遺跡もあって

写真を見る度、頭の中に映画のセリフが出てきて。。。

 

また映画を見ちゃいました☆

 

 

さて、今日はカジュアルさん必見!

 

2015-4-10-1.jpg

先日のブログのシャツと合わせて着ていたオーバーオールです!

 

 

2015-4-13-2.jpg

MHL. WORKER TWILL 

price 27000yen

color エクリュ

size  1.2

 

 

ただカワイイだけじゃないんですよ!

柔らかい中に綿のタフさ、安定のクオリティー。

国内で開発したMHL.オリジナルの素材なのです。

 

着れば着るほどちゃんと馴染み、もっともっと柔らかくなっていくのが

なんともMHL.らしい!!

 

 

 

 

 

生地違いでインディゴもあります!

2015-4-13-3.jpg

MHL. FADED TWILL

price 27000yen

color インディゴ

size  1.2

 

毎年定番のこの生地は、

染める時に着こんで色褪せた様な色合いを表現しているのが特徴です。

1台の織機で1日に50mしか織ることのできない手のかかった素材は

軽いだけでなく、MHL.らしいタフな風合いになっています。

 

 

 

【サイド】

2015-4-13-4.jpg

 

 

 

【バック】

2015-4-13-5.jpg

 

 

男の子みたいな格好をしたいけど、

THE 少年にはならない!!

 

カジュアルだけど

キュロットのような裾の広がりとコンパクトなフィット感が絶妙なのです!!

 

 

 

MHL.のタフな生地、独特な色合い、

シンプルだけど個性もあり、

着れば着るほど大好きになる。

 

 MHL.の虜です。

 

おばあちゃんになってもMHL.の服を着ていたい\(^o^)/

 

 

大好きな服に囲まれて幸せでございます!

 

 

 以上、ナホコでした。

 

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  

  


Top of Page/このページの先頭へ