SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スカートを履くと感じること

 

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のまみこです。

 

マーガレットハウエルのお店に立ち、

毎日着るようになって、気になり始めたこと。。

身体のライン!! 笑

 

急激に体重が増えたり、太ったわけでもないのに、

身体全体を包むラインや丸みが、なんだか気になる。。。

 

シンプルなだけに、

ごまかしがきかない。。。

 

そうやって自分を見ると、

もっと体を動かさなきゃ!

動かしたい!

 

。。。。。。「ヨガだ!」

 

と思い、今週久しぶりに続けて参加。

 

身体のなかの巡りも良くなる気がするし、

ぐっすり眠れて気持ちよい。

 

これで洋服ももっときれいに着れたら最高。

 

ちょっと厳しい目で自分のことを見るのも、

良い循環にして続けてゆきたい!

と思いました。

 

ちなみに、セレクトアイでは、

ヨガのレッスン も行っているのです!

 

 

さて、

今日のMARGARET HOWELL の1着は。

 

先日の ベスト に合わせていた

こちらのスカートをご紹介したいと思います。

 

 

 

150824-1.jpg

 

 

2015-0827 スカート.jpg

 

 

 

MARGARET HOWELL

Cotton Wool Twill

price  ¥28000 +tax

color  ネイビー、オフホワイト

size    2

 

 

 

2015-0827 スカート 横.jpg

 

 

 

コットンとウールをブレンドした糸を使用した

ツイル素材は、厚手でしっかりした布地なので

形のきれいさが際立ちます。

今から秋冬を通して着られるのも嬉しいところ。

 

シンプルで上品で、

この形、大好きです。

 

夏のリネン素材のもよかったですが、

写真のようなフラットシューズ、レースアップのかっちり靴、

それともブーツ。。。?

 

と、足元のおしゃれを考えながら

着るのも楽しい1枚です。

 

そして、マーガレットハウエルのスカート。

長さが絶妙な丈なので、

バランスや身体のラインを意識する。

 

これも、大人には重要なポイント

となるのです。

 

スカート離れしている方も、

是非トライして頂きたいです!

 

 

 

2015-0827 スカート オフホワイト.jpg

 

 

 色違いのオフホワイトです。

 

 

 

今日もサマーストーンフェアー2日目の

qupu meetsは大盛況\(^o^)

 

私としては、お久しぶりにお目にかかれた方もいて、

嬉しかったです。(^^)

 

ストーンフェアーは

31日(月)まで、あと2日!!

 

こちらもぜひ、お越しくださいませ~

まみこでした。

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ