SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

9月がスタートし、

秋に向けて何か新しいに挑戦しようかな~

行ったことないところへ行くのもいいかも(^O^)

 

 

なんて考えていた朝。

 

 

 

大粒の雨と雷が鳴る中、出勤してきて思ったこと。

 

 

 

まずはこのスッキリしない天気をどうにかしてほしい。。。

 

 

と、切実に思いました。。。

 

 

 

しかし今日はスッキリしない天気でもハッピーな気分になれ、

これからの季節にも雨に日にもピッタリなアイテムをご紹介します!!

 

 

 

 

2015-9-1-2.jpg

 

 

MHL. PROOFED FINE CLOTH ダッフルコート

 

price 43000yen

 

size  1.2

 

color ベージュ、ネイビー

 

 

 

 

シャツのような軽いコットンにシリコンコーティングと撥水加工しています。

多少の雨ならヘッチャラですよー!

 

 

 

コーティングとなるとバリバリして硬い生地と思いがちですが、

全くそれはなくシャカシャカっとした軽い素材になっています。

 

 

 

 

 

2015-9-1-4.jpg

 

着丈長めで、ゆったりしたサイズ感。

どこまでも走れそうなくらい軽くて、動きやすいです☆

 

 

 

 

 

2015-9-1-6.jpg

 

フードもスッキリ。

フードを立ててメンズっぽく着るのがナホコ好きです。

雨が降ったらフードを被っちゃいます。笑

 

 

 

 

 

2015-9-1-5.jpg

 

忘れちゃいけません。

ちゃんとポケットもあります!

この大きいポケットがカワイイ~

 

 

 

 

 

お色は2色です。

 

 

2015-9-1-1.jpg

【ベージュ】

 

 

 

 

2015-9-1-3.jpg

【ネイビー】

 

 

 

 

スカートにもパンツにもワンピースにも合わせやすい着丈とサイズ感。

 1枚は持っていたい。。。

いや、何枚あっても欲しい!!

 

 

この軽い生地のダッフルは憎いですよね(●^o^●)

可愛すぎる~

 

 

 

ぜひ店頭で着てみてください☆

きっと、欲しくなるハズデス。

 

 

 

 

以上、ナホコでした。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ