SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋らしい変化をつけるのならコレです!

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

 

先日chauruのはるきっつぁんに1日1食生活の話を聞いて、

私も今日から始めることにしました。

 

 

 

体質が改善され、

味覚が鋭くなるとのこと。

毎回ご飯の時間がとても楽しみだよ~

 

  

と話してくれたハルキは無理せず、楽しんでいるように見えました(^^)

 

 

魅力的なワードがたくさん!

健康のためにも、経済的な面でもいいことばかり♪

 

 

 

 

朝昼はヨーグルトやフルーツ、野菜ジュースなど。

そして、夜は好きなものを好きなだけ。

 

 

 

 

常にお腹がすいている私にできるのだろうか。。。

 

(ブログを書いている今もお腹がグーグーいってます)

 

と思いましたが、やってみなければわからない!!

 

 

 

実験感覚で少しやってみようかなと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれからの季節にピッタリ!

いつもの雰囲気から秋らしいアイテムをご紹介します。

 

 

 

2015-9-23-1.jpg

 

 

MHL. VINTAGE GABARDINE ベスト

 

price 29000yen

 

color ブラック、カーキ

 

size  2のみ

 

 

 

 

 

2015-9-23-2.jpg

 

アウター感覚で着て頂けるベストです。

秋らしいアイテム、色味でガラっと雰囲気が変わりますよ!

 

 

 

 

サイド

 

2015-9-23-3.jpg

 

 

 

バック

 

2015-9-23-4.jpg

 

 

コンパクトな着丈なのでワンピースやスカートとのバランスも◎

 

大きめのアームホールなのでニットとの合わせはもちろん!

シャツにもカットソーにも合うサイズ感です。

 

 

 

 

 

2015-9-23-5.jpg

 

スタンドの衿がメンズライクで

個人的に大好きなポイントです。

 

 

表面はタテ糸に太い糸を高密度に織ることでナチュラルな雰囲気と

ヴィンテージ感を表現しています。

 

 

 

 

 

2015-9-23-6.jpg

 

 

裏地はオリジナルのコットンウールのカラーネップです。

通常のウールカラーネップは合成繊維が多いのですが、

MHL.のウールカラーネップはウールを使用し、

柔らかさと暖かさを持ち、

細部までMHL.の拘りを感じて頂けます!!

 

 

さすがです(●^o^●)

 

 

 

 

お色はモデル着用のカーキとブラックの2色です。

 

 

 

【BLACK】

 

2015-9-23-7.jpg

 

 

 

まだまだ暑い日が続くような気もしますが、

季節はもう秋!!

 

コートは早いかな~

でも秋らしい変化も欲しいな~

 

まさにこのベストですよ\(^o^)/

 

 

 

 

以上、ナホコでした。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ