SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


最強にかわいいボーダーニット!

 

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のまみこです。

 

前回のブログでご紹介した

FINE TOUGH コート!!

 

いや~、

まりさんもひろみさんもなほこくんも、

冬に、スタッフ全員着ているので

かなり気になっていたコート。

 

私のなかで、かなり「これはいいはず!」

の刷り込みがされていて、

待ち望んでいました。

予約会の時も、気になって仕方がなかったコート。

 

ついに入荷し、

やっぱり良い!!と実感。

何度もなんども、手にとったり袖を通してみたり。。

 

コートも、

そして 続々入荷中のあたたかなニットたち。

 

秋冬のかわいさ&実用性。

に、やられています。(^_-)

 

 

 

さて、そんな今日は

MHLに入荷しました

最強にかわいい、あったかニット!

をご紹介したいと思います。

 

 

長袖・半袖Tシャツに、

薄手ニット。。。

 

ボーダーって、なぜにこんなに、

年がら年中、いくつになっても

欲しくなるのでしょうか!?

 

夏のマリン風のボーダーと違って

温かみのあるウールのボーダーニット、

これはボーダーマニアさんでも

お持ちではない方、いらっしゃるのでは??

 

 

 

2015-1004 着用.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-1004 アップ正面.jpg

 

 

 

BASIC WOOL STRIPE

Black × Off White

¥23000

 

 

 

2015-1004 肩.jpg

 

 

ネック・袖口・裾と同様、

肩の部分も無地になっているのがポイント!

 

 

2015-1004 アップ.jpg

 

 

 

2015-1004 ネイビー.jpg

 

 

色違いは、

ネイビー×グレーです。

 

 

 

英国独特の丈夫な繊維質からくるハリ・コシ感と、

南米羊毛の持つ弾力性。

 

バルキーでハンドニットのような

温かみが魅力です。

 

少したっぷり目なので、写真のように

メンズライクに着ても、スカートでかわいらしく

着ても(^^)

なんだかベレー帽とか被りたい気分♪

 

まだ暑い。。。

と、思っていると、

いざ着たい時にはない(._.)

 

ということになりかねませんので。

 

お早めに

見にいらしてください!

 

まみこでした。

 

---------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 


Top of Page/このページの先頭へ