SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コーヒーとコーデュロイ

 

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のまみこです。

 

 

涼しくなってきたら、

コーヒーとチョコレートが美味しくて!

 

コーヒーと言えば、

昨日のSEC CAFEで行われた

Oakさんとの合同イベント

行きたかったな~。

 

伊勢丹の裏手にあるOakさん。

昔から、家族みんな好きでよく通ってたので、

思い出もあるお店。

温かみのある店内の雰囲気も大好きで、

「永遠に良いもの、好きな雰囲気がここにある!」

って、勝手に思っていた若かりしころ。

 

でも意外と、飲むのはミルクティー。

大人になった今、ネルドリップで淹れたコーヒーを

頂きに行こう!と、思いました。

 

大好評につき、

このイベント、第二弾も開催されるかも、

しれません!

楽しみですね♪

 

 

 

さて、

今日も新作!

 

昨日のブログの、ボーダーニットの合わせていた

コーデュロイのパンツをご紹介いたします。

 

コーデュロイのパンツも、

温かみがあって、流行がなくて

色褪せなくて。。。

冬のマスターピースともいえるアイテム

ではないでしょうか!

 

太畝の、インポートならではのコーデュロイが、

履くだけでコーディネートを

完成させてくれます(^^)

 

 

2015-1004 着用.jpg

 

 

2015-1005 アップ.jpg

 

 

 

HEAVY CORDUROY

Black

¥28000

 

 

 

ウエストのボタンやゆったりとした腰周り、

短めの丈。

このバランスが、かわいいんです\(^o^)

秋冬の主役になるパンツです。

 

ちょっとおじさん風!? を、

おしゃれに履くのが使命です!

 

 

 

2015-1005 TR 横.jpg

 

 

2015-1005 サイドファスナー.jpg

 

 

密かに、サイドジップです。

 

 

2015-1005 後ろ.jpg

 

 

後ろ姿も、ストンときれいです。

 

 

 

2015-1005 カーキ.jpg

 

 

色違いのカーキも、また良い味!!

 

MARGARET HOWELL ラインの

きれい目なブラウスを合せて、

女性らしく着るのも素敵だな~と、思いました(^^

 

冬には冬の素材で、

季節のおしゃれ、楽しみましょう♪

 

今日もまみこが失礼しました。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 


Top of Page/このページの先頭へ