SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


一味違います!ツィード

 

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のまみこです。

 

涼しくなって、

肌の乾燥が気になるようになってきたところ、

 

東京から帰省していた姉が、

静岡で入るとお風呂上がりが違う!!

肌がしっとりするし、

特に顔のツヤツヤが温泉の後みたい!

それに、芯から温まる~。

 

水が違う気がする!?

という話になりました。

 

たしかに、静岡の人、肌がきれいな人が多い!!

 

真偽のほどはわかりませんが。。。

ますます半身浴が、やめられなくなりそうです。

 

 

さて今日は、

秋のおしゃれ気分を盛り上げるスカート

をご紹介したいと思います。

 

 

2015-1016 着用.jpg

 

 

2015-1016 SKアップ.jpg

 

 

Wool Linen Tweed

Beige

¥34000

 

 

春夏も人気だったスカートの形、

すっかり秋の顔になってやってきました。

 

ウールの膝下丈スカートに、

タイツにレースアップシューズ。

これぞ、マーガレットの秋のスタイル!

と、思いませんか!?

 

 

2015-1016 SK横.jpg

 

 

一見すると、

普通のツィードのように見えるのですが。。

実は只者ではないのです。。。

 

ウールにリネンが含まれていて、

リネンの粗さを、ツィードのように見立て、

仕立てているのです。

 

とは言え、

厚手ウールで温かいのでご安心を(^^

そして、裏地も付いているので、

チクチクしませんよ。

 

 

2015-1016 SK後ろ.jpg

 

 

↑ 後ろ姿。

  ツィードでも、あまり広がり過ぎませんね(^^

 

 

 

2015-1016 SKグレー.jpg

 

 

グレーもあります。

 

目立つわけではないけど、

こういう大人のおしゃれポイント。

素敵に着こなせるようになりたいです~

 

チェックしに、いらしてください!

まみこでした。

 

 

---------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 


Top of Page/このページの先頭へ