SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


タッタ―ソールなら!

 

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のまみこです。

 

「チャンチャンチャ.....♪ チャンチャチャ.....♪」

(なんとも伝わりずらい。。:)

というピアノの旋律で有名な

エリックサティの展覧会、浜松まで見に行ってきました。

 

 

 

エリックサティ.jpg

 

 

 

パリの薫り漂う

展覧会の雰囲気に酔いしれ! 笑

 

驚いたのが、

脚本がジャンコクトー

音楽がエリックサティ、

そして舞台美術がピカソ。

 

100年ほど前に、そんな豪華キャストの舞台が

あったなんて!

 

ピカソが描いた舞台構成のスケッチとかも

見れて、面白かったです~

 

マンレイの作品も見れて、

個人的にまさにツボ!

 

久しぶりにカタログ購入決定!

の展覧会となりました~(^^

(かなり気にいらないと、カタログ購入はしぶる。。;)

 

 

さて今日は、

今季の華ある人気者ブラウス!

素敵でかわいらしくて大好き!

 

でも、なかなか手が出せずに...

遠巻きに眺めている、高嶺の華のようなブラウス。

 

クールなタッタ―ソールチェック

バージョンをご紹介します!

 

 

まりさんが理想的に着てくださった為、

是非購入して着てください!

と、お願いしました。

 

最近、自分に似合わないけど好きな服。

身近な人が着ているのを見て

鑑賞したい!

という心境になってきました。。 笑

 

 

 

2015-1024 タッタ―ソール着用.jpg

 

 

2015-1024 アップ.jpg

 

 

 

Tataersall

White×Grey,Brown

¥30000

 

 

七分袖で、着丈も短め。

ニットやジャケットの下にも着やすい

コンパクトさです。

 

 

 

2015-1024 フリルアップ.jpg

 

 

2015-1024 後ろ.jpg

 

 

 

細番手の超長綿を使用しているので、

繊細だけれどハリとツヤがある、

とても気持ちの良い生地です。

 

シャツの生地の善し悪し、

その人の品位や、人に与える印象、

変わってくるな~

と、最近思うようになってきました。

 

「フリル、ちょっと私には甘いかしら。。?」

そんな風に思う方にも、

このチェックなら、トライしてみて頂きたいです!

 

 

シンプルなシャツから、

こんなデザインシャツまで。

 

カーディガンやジャケットの下に、

まだまだ大活躍です\(^o^)

 

見にいらしてください!

まみこでした。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 


Top of Page/このページの先頭へ