SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじまりまーす!

 

 

こんばんは、今日から白玉現場日記を書かせて頂きます(笑)
入社1年目ハウエルのこのみです。

 

 

...。

 

 

 


 

MH160822-1.jpg

 

 

シラタマ、

shiratama...、

 

 

白玉?!

 

 

 

 

ですよね(笑)


入社してから5カ月、社長や先輩方からは
沢山のあだ名を頂戴致しました!



日本人形、白まんじゅう、キャスパー、愛ちゃん(卓球の)......



詳しくの説明はさておき、
白くて丸いころころ和風顏...という事ですね。


表現する事が苦手な私、まずひ文章からなら表現することができるんじゃないか...と
社長や先輩からチャンスを頂きました!



私は今の自分と向き合う事が苦手で、
過去と未来ばかりに目を向けて、
現実逃避してしまう癖があります(笑)
今、思っている事、感じていることを素直に表現できるよう、訓練していきたいと思います。

 


こういった機会を頂けたので、日々、感じた事や思った事を綴っていきますので、
お付き合いください。
よろしくお願いします!



もちろん!!
ハウエルやDenbillの日々のことも書きますので、楽しみしていてください!



 

 

今日は私の今立っているハウエルについて
書きます!

 



MH160822-3.jpg

 

 

マーガレットハウエル、学生の頃は憧れのブランドで、

今、お店に立っているのは、不思議な気分です。

 



イギリスを代表するクロージングブランドですが、家具や雑貨なども沢山揃っています!
本当にこだわった素材、デザインですが、日常的に使うことができる。
長く着れて、自分の肌に馴染み、自分のお気に入りのお洋服になります!


マーガレットハウエルは気になるけど、ちょっと...。
私には...着こなせない。って方も!

 

 

 

安心してください!!!

 

 

 

 

MH160822-2.jpg

 

 

ハウエルには
おしゃれ番長マリさん!
カジュアルからメンズまでナホコさん!
ハウエル大好きな先輩方がいます!



小柄の方から、大きい方まで!
素敵なスタイリングを一緒に考えて、
一緒にオシャレを楽しみましょう!

 


1回目はこの辺たりで。
次回もお付き合いください。
よろしくお願いします!

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ