SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


白玉パフェになりたい、、、

 

こんばんは、白玉現場日記の白玉ことコノミです。

 

9月が始まりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

最近ちょっとした、マイブームがありまして...

 

 

MH160907-1.jpg

 

 

          『白玉、湯につかる』

 

 

 という感じで、お休みの日は温泉に行くのが

ちょっとしたマイブームになっております!!!

 

 

 

先日、女子力が本当に高いお隣note、ハルナさんに

コノミのリュックには弁当と水筒しか入ってないでしょ(笑)

とご指摘を受け、もう少し女子力が上がるような趣味を見つけなきゃと思っています。

ハルナさんのバックには女子力の塊のようなアイテムがたくさん入っているのです!

 

ちなみに、私はこんな感じでありまして、、、

 

 

MH160907.jpg

 

 

このように、いつもリュックを膨らませております。

入っているものはお弁当と水筒と本!!!

という感じで、女子力の欠片もありません、、、

 

 

MH160907-2.jpg

 

 

こんな、女子力の高い白玉になれるよう頑張ります!!!

 

 

 

 

そんな前置きはさておき、

目に見えないものってなんだと思います?

 

いきなり唐突過ぎますよね(笑)

 

先日、社長が『目に見えるものより、目に見えないものの方が多いんだよ』

という言葉をかけてくださいました。

 

目に見えないもの、勇気や根気など気持ちというものは、

目に見えない。

目に見えないからこそ、思いを共有したり、伝えあったりすることが

すごく大事なんだなと感じました。

 

もともと、自分の気持ちを表に出すことを恥ずかしいと

思ってしまうのですが、自分の気持ちを伝えなければ

相手や仲間と心が通じ合うことも、一緒に何かを

達成することはできないんだなぁと

改めて感じました。

 

まだまだ、ちゃんと解釈できていないとは

思いますが、まずは、自分の言葉で相手に気持ちを伝えられるように

努力していきたいと思います。

 

 

以上、今日の白玉的解釈でした!!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ