SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


トクベツな

こんばんは、
白玉ことハウエルのこのみです。


食欲の秋ということで、
食欲が止まらない毎日です。

サツマイモや栗!葡萄!と秋の味覚が
満載で困ります...(笑)

 

小柄の方と並ぶとこのように、

 

 

DSCN2564.jpg

 

 

巨人にしか見えないという。

...頑張ります!(笑)




さて、今月のKINFOLKのBOOK IN BOOKに
マーガレットハウエルの記事が掲載されました。

 

 

MH160910-1.jpg

 



是非、読んでいきたいです!!!




 

『色を見るときはね、日差しに当てて見てね。

そうしたら本当の色が良く見えるからね』

 

 マーガレットハウエル自身の言葉です。

さりげない言葉ですが優しい人柄と哲学ぽいものを感じます(笑)


 

 

ハウエルのお洋服の色には白やグレー、

とは表現し難い色が沢山あります。



 

他には無い色を楽しめるのもハウエルの
ポイントですよね!

 

MH160910-2.jpg

 

 


本当にハウエルはこだわりを持っていて、
その上、日常に寄り添ったブランドです。

 

 

以前、フェイバリットシャツのことについて
書きましたが、今回は、『エドモントンシャツ』という

熟練した職人が一人が全縫製するという

とてもスペシャルなシャツの紹介がされています。

 

 

マニシスト(たった8名)という熟練した職人が一枚全てを作るから、
一人につき、1日に2.3枚しか完成されない。
1枚ずつ魂を込めて作ったこだわりシャツです。


世界にたった一つの自分だけの特別なシャツ。
いいですよね〜。
その1枚のシャツを時間を掛けて
自分の身体に馴染ませる。

 

 

想像しただけで素敵です(笑)


私がハウエルではじめて買ったシャツも
たくさん着込んでいますが、
自分の身体に馴染んできたような...
そういうちょっとしたところで
ファッションを楽しめるのもとても楽しいです!
もうハウエルの虜です!


はじめは値段にビックリしていましたが、

それ以上の価値があります!!!

 

 

本当です!


スペシャルなオシャレを楽しみたい方、
挑戦してみたい方!

是非、遊びにいらしてください。
素敵な秋物が沢山、揃っています!


MH160910-3.jpg

 

 

 

お待ちしております!!!



Top of Page/このページの先頭へ