SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋冬の主役を迷っています。

 

こんばんは、白玉ことハウエルのこのみです。



 

 

だんだん肌寒くなってきましたね!
週末、秋服を見にくる方が増えてきました!

 

ブログ見てるよとか、ブログ初めより良くなったね!

と声を掛けてくださる、お客様がいらっしゃって嬉しい限りです(泣)

 

 

もっともっと精進して参りますので、
ご指導よろしくお願いします!!!(笑)

 



 

 

 

今回はハウエルのアウターについて!
アウターって、秋冬の主役ですし、
沢山使いますよね!!!

 

 

今年の秋冬を決める大事なアウター。
皆さんは決定しましたでしょうか???




 

わたしは絶賛、迷っております!!!

 

 

 

mh160926-9.jpg

 

 

 

mh160926-8.jpg

 

 

コートを悩み中の白玉。。。

「写真撮られるのが苦手です。。。」と、中々撮らせてくれませんでした(笑)  byなほこ

 

 

 

 

ステンカラーコートもブルゾンも、メンズのGORE-TEXもいいなぁ。。。

目移りが止まりません。

出来ることなら「ここからここまで全部で!」

とか言ってみたいです(笑)

 

 

 

ハウエルのアウターを腕に通した時の感動たるや!

忘れられないです(笑)

 

 

 

何だ?!この軽さは!!!

 

何だ?!この動き易さは!!!

 

何だ?!この暖かさは!!!

 

 

 

アウターの重要ポイント揃っています(笑)

 

 

そして何より、ずっと使えるシンプルなデザイン。

生涯、共にするアウターと言っても過言ではないです!!!

 

 

今回は、マリさん、ナホコさん、白玉で

この秋冬に狙っているアウターをそれぞれ着てみました!

 

 

 

トップバッターはマリさん!

 

 

 

ハリスツイードのキャメル色のコート。

1枚で決まるこのデザイン。憧れますよね!

着丈は少し長めになっています。

 

 

 

MH160926-2.jpg

 

 

 

 

お次は、ナホコさん!!

カジュアルにも、カッチリめにも!

フードも付いているのですが取り外せるので、

沢山着まわせます!!

ライナーも取り外しが可能なので春先まで使える優れものです!

 

 

 

 

MH160926-1.jpg

 

 

 

 

 

ラストは白玉です。

コチラ、MHL.のモッズコート!

ボリューム感がありますが、動きやすい。

パンツにもスカートにも合わせ易い!

そして、とにかく暖かいです!!!

 

 

 

 

MH160926-3.jpg

 

 

 

 

とにかく、総じて言えることは、間違いないです(笑)

ハウエルのアウターを買って失敗するということはないと思います。

 

 

 

ここには載せられていないアウターが沢山あります!

あれもこれも!!!みなさんに一度で良いから腕を通して頂きたいです!

 

 

 

そして、ハウエルには毎年、絶大な人気を誇る、、、

アウターがあるのです。。。

 

 

その名も

 

「FINE TOUGH」

 

そう、

 

ファインタフ!!!

 

 

本当に人気らしいです。

着た瞬間、「何だこれは!」となります。

ちなみに、マリさん・ナホコさんも絶賛愛用中です!

 

 

 

何だこれ!?というファインタフの全貌については、

近日、お知らせしますので、楽しみにしてください!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ