SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私の家族。

こんにちは(●^o^●)

 

セレクトアイ本店WASABIのさおりです。

 

 

 

只今、私時間と戦っております!!

 

 

 

 

 

えっ何のこと??

 

 

 

 

って思われているかもしれませんが、

 

 

 

 

私ブログを書くのにとっても時間をかけてしまうのです。

 

昨日も2、3時間かかってました、、笑

 

 

なんなら、今日もここまでで20分かかっています。

 

 

 

 

 

なので今日は、

 

「1時間以内に書く」を

 

 

 

 

目標に時間と戦っております。

 

 

 

さて、昨日のことですが、

 

 

 

 

 

WASABIとLe SECの先輩方が

 

 

 

わたしの歓迎会を開催してくださいました\(^o^)/

 

 

 

皆さんお忙しいのに、本当にありがたいです(ToT)/

 

 

 

結論から申し上げますと

 

 

 

WASABIとLe SECは「家族」です\(^o^)/

 

 

本当はいっぱい書きたいのですが、

 

 

 

また長ーーーーーーくなってしまいそうなので

 

 

 

結論から言ってしまいました笑

 

 

でもホントに家族みたいなんです!!

 

 

なんとなく雰囲気?が私のお父さんに似ている

 

 

 

あゆみお父さん

(顔がとかではないですよ笑)

 

 

なぜかたまに(あれ、お父さんかな?)なんて

 

錯覚してしまいます(笑)

 

 

しかもあゆみお父さんに関しては

 

 

私が研修生の頃から薄々と 感じておりました。

 

 

 

そして次に、

私のどんなくだらない話をいつも笑顔で

 

 

うなずきながら聞いてくださる

 

 

 みよこお母さん

 

 

 

共感する部分?似た部分が

 

 

たまに垣間見える(おこがましいですね)

 

 

 

ゆみお姉さん(長女)

 

 

 

 

食の好みが似ています笑

 

 

 

(と、ここであゆみお父さんに急かされました(笑)

 

「あと15分やで~~~」と。。。

 

 

 

そしてそして

 

 

 

いつもいつもやさしい笑顔と言葉をかけてくださる

 

 

 

ゆいこお姉さん(次女)

 

 

 

よく帰り道駅まで一緒に帰ってくださいます。

 

 

その間、お話できてとってもうれしいです私(●^o^●)

 

 

 

  

そしてそして

 

 

 

とっても手の焼ける三女

 

 

 

それが私、さおりなのです☆彡

 

 

 

とこんな感じの家族構成になっています。

 

 

 

家族の一員になれて幸せです。

 

 

そして、

 

 

歓迎会とーーーーっても楽しかったです!!

 

 

笑い笑い笑い笑い笑い・・・・・・・・・・・・・・

 

 

とにかく笑いました。

 

 

 どれだけ楽しかったかは

 

 

写真で伝わると思います\(^o^)/

 

 IMG_5503.jpg

 

 

 この写真をみて

 

今日も一日頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ