SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もうのびたくん状態だよ~

こんにちは(*^。^*)

 

セレクトアイ本店WASABIのさおりです。

 

 

お昼に更新したブログ

 

 

制限時間を約10分ほどオーバーしての

 

 

完成でした\(^o^)/

 

 

オーバーしましたが、いつもよりかなり早かったので

 

 

やりきった感でいっぱいでした\(^o^)/

 

 

 

そして今日2度目の挑戦でございます!!

 

 

もうこのブログ、

 

 

 

入力のスピードを付ける事と、

 

時間内に終わらせる事の

 

 

 

訓練と化しています笑

 

 

 

 

それでは、私の小話はこのぐらいにして

 

 

 

本日紹介したいものはこれです☆彡

 

 

 DSC00263.jpg

 

 

 

 DSC00264.jpg

 

 

 

 

DSC00266.jpg

 

 

 

 パドカレ ノーカラーシャツ    ¥19000

SIDE DISH  ボーダータンクトップ  ¥6900

WASABI 9分丈パンツ   ¥15000

パドカレ 麻ストール   ¥13000

 

 

 

あゆみさん、フィッティイングルームから出てくるやいなや一言。。。

 

 

「もーのびたくん状態だよ~~~」

 

 

どういうことかと言いますと、

 

 

 

あゆみさん、このWASABIのパンツをもう5本も

持っているそうです(>_<)

 

 

 

ということは、クローゼットはWASABIのパンツだらけ笑

 

 

 

まさにのびたくん状態\(^o^)/\(^o^)/

(のびたくんのタンスってあの黄色いTシャツと短パンばかりですよね、たしか。。。)

 

 

 

あっ!!

たしか、ゆみさんはWASABIのギャザースカートを

7本程持っているといっていました。

 

 

 

ということは、ゆみさんものびたくんですね。

 

 

 

私も9分丈パンツ1本買いましたが、

 

色違いでもっとほしいです!!!

 

 

 

毎日はきたい!!と思うくらい位、

 

本当にはきやすいパンツだということです(*^_^*)

 

 

 

 

そして私がのびたくん状態になるのも

時間の問題です(笑)

 

 

 

ちょっとのびたくんの話が長くなってしまいましたので、

話を戻しますね(^_^;)

 

 

 

 

 

このパドカレのシャツも綿100%で

 

さらっとしていて、

 

 

とっても着やすいです!

 

 

 

こういうシャツ、1枚持っていると

これからの季節にとっても役立ちますよ~(^O^)/

 

 

 

DSC00267.jpg

 

 

 

 

DSC00269.jpg

 

 

 

このラインもオシャレですね♪

 

 

さりげない感じが大人なオシャレって感じです。

 

 

 

すこし透け感があるので、インナーにボーダーなどの柄物を

 

持ってきてもいいですね♪

 

 

柄物を着てみたいけど、なかなか挑戦できない。。。

 

 

なんて方にもオススメです☆彡

 

 

 

 

 首に巻いているストールは昨日も紹介したものです。

 

 

しつこいかもしれませんが、、、

 

 

 いいんです!!

 

 

WASABIは良いものは何回でも紹介しちゃいますし

 

 

 

 

何枚でも同じものを買っちゃうんです(^O^)/笑

 

 

 

皆さんも、WASABIにきて

 

 

一緒にのびたくん状態になりましょう\(^o^)/\(^o^)/ 

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ