SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今思うこと★

こんにちは(*^。^*)

 

本店WASABIのあゆみです。

 

 

 

今日、何人ものお客様に、

 

「セレクトアイっていい会社だね(^_-)

私も働けるんなら働きたいよ~!!!」

 

 

とのうれしいお言葉!!!!

 

 

 

そう言って頂けると、本当に嬉しいんです。

 

 

 

なんというか。

 

 

前回もお話しましたが、

 

私は「アパレル」というお仕事に興味ありませんでした。

 

 

なんなら、洋服を売っている「販売」というお仕事をバカにしていたかもしれません。

 

 

バイトでもできる仕事。

 

誰でもできる仕事。

 

売り子。

 

 

 

 

でも、今、この会社に入って8年。

 

 

セレクトアイという会社で、

お洋服のお店を任せてもらって。

 

 

こんなに楽しい仕事があるのか!と、

声を大にして言いたいです。笑

 

 

 

8年やった今だから、

ようやく言えることもありますが、

 

 

セレクトアイという会社だから、誇りを持って

仕事が楽しいと言えるのかもしれません。(*^_^*)

 

 

 

とにかく真面目に、真剣にお客様と向き合い、

任せてもらったお店を愛し、

同じ目標に向かってみんなで切磋琢磨する。

 

 

なかなか部活じゃあるまいし、できることではありません。

 

 

そういう仲間がいて、

一生懸命仕事できる環境があることは、

わたしにとってすごーく宝です。

 

 

そして、こんな会社をぶれずに35年間作り続けてきてくださったボスに感謝です。

 

 

 

その結果がこうして少しずつ、周りに認めてもらえるようになったことも

本当に嬉しいです。

秘書ブログ参照)

 

 

みなさん、今後とも末永くよろしくお願いしますね。(^o^)/

 

 

さて、

 

本日はこちらをご紹介!

 

RIMG1079[1].jpg

 

RIMG1082[1].jpg

 

「ユニバーサルティシュ:リネンドルマンニット★」

¥12000

 

 

リネンなのでサラッと着れて、ワキ汗も気になりません!!!笑

 

 

色は3色。

 

RIMG1086[1].jpg

 

 

そしてそして、明日で最後!!!

 

こちらも大好評!!!

 

予約受付中~~~★☆

 

 

RIMG1087[1].jpg

 

RIMG1088.jpg

 

RIMG1089[1].jpg

 

お電話や、メールでも予約承ります!!!

 

 

以上、あゆみでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ