SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


セレクトアイの本店。

 

みなさん、こんばんは。

 

セレクトアイ本店WASABIのゆみです!

 

 

 

いきなりですが、セレクトアイに入社し、私は6年目。

 

 

ここWASABIに来て、3年目の夏を迎えました。

 

 

 

 

 

 

二年前の4月、私はセノバのバイから

 

このWASABIという、セレクトアイの本店に移動して来たのです。

 

 

 

 

 

その時社長から、WASABIに移動するか、ゆみが決めて良いよ。

 

 

と言ってくださり、私は、自分でWASABIに移動することを決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果からいいますと、その時WASABIに移動すると言ってよかったなと心から思っています。

 

 

 

 

それはナゼかというと、

 

 

その前のセノバのバイにいた時の自分を、異動したことによって自分で自分をみつめなおすことができたからです。

 

 

 

 

いい面も悪い面も。

 

 

 

 

そうすると自分を変えたいと常に思ってる私は(生まれたときからそうです。)

 

 

 

本当に1つのチャンスだったんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

WASABIはセレクトアイの本店なので、

 

 

上に事務所もあり社長と接することができるチャンスが他のどの店よりも沢山あります(*^_^*)

 

 

 

 

朝礼も毎朝ルセックで行うため、色んなスタッフと顔を合わせられます。

 

 

 

 

そして、お隣のルセックさんと、本当に一心同体で協力しあっています。

 

 

 

困ったときは助けてくれます。

 

 

 

そして切磋琢磨できます。

 

 

 

 

そして、WASABIもルセックのスタッフも

 

 

セレクトアイの本店として誇りを持って立っています。

 

 

 

移動した時、

 

本店に私はいるんだ!

 

 

ということをまず初めは自覚するために、ある時から

 

 

 

 

WASABIのブログの文頭を、

 

 

みなさん。こんにちは。

 

 

セレクトアイ本店のWASABIのゆみです!

 

 

 

というふうに書こうと決めました。

 

 

 

セレクトアイの本店に立たせていただいてることは、素直に嬉しいし、ありがたいことだなと思ったからです。

 

 

そしてそれに恥じない自分になろうと思いました。

 

 

 

そして結果、WASABIに来て思ったことは、セノバのバイでの半年間は意味のある半年間で

 

 

本当に、あのバイでの半年があってよかったと思いました。

 

 

 

異動してなかったら今の自分はないと思います。

 

 

 

 

 

今セレクトアイでは人事異動がありますが、

 

 

またこれからもしWASABIに異動してくる人がいたら、本当にこの館は誰が来ても

 

 

 

ウェルカムです(*^_^*)

 

 

 

セレクトアイの土台がもう、ウェルカムですが

 

 

 

この館は特にウェルカムです。

 

 

 

本当にみよこさんも、あゆみさんもゆいこも、

 

 

本当に優しい人です。

 

 

ほんとーに優しいんですよ、人として。

 

 

 

 

無限大の心を持ってるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

私、この本店にいれて幸せですー(*^_^*)

 

 

となんだか日記みたいになってしまいましたが、

 

 

りつこさんが秘書ブログでも綴ってくれています。

 

 

 

りつこさん秘書ブログ

 

 

りつこさんの文章はすごいなぁ

 

 

 

胸うたれるなぁ

 

 

と毎度毎度思っている私です。

 

 

 

ゆみ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ