SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


クセになる人、そして店

 

 

みなさん、こんばんは!

 

 

 

本店WASABIのマダム笠井です(●^o^●)♪

 

 

 

 

わたくしマダム笠井、

 

 

 

なんだか大御所のような呼び名ですが、

 

 

 

 

入社してからまだ2ヶ月!!!

 

 

 

毎日が勉強の日々で、

今日も一緒に立っているユミさんの接客姿を観察していました(`・д・´)

 

 

 

 

 

そこで最近よく思うのが、

 

 

 

 

 

「ああ・・・(*^_^*)

 あのお客さん、ユミさんがクセになっているに違いない(*^_^*)」

 

 

 

 

 

ユミさんと話したことがある方は分かって下さると思うのですが、

 

 

 

 

 

「ユミさんの唯一無二の魅力は

ブログの写真では伝わらない!!!!!!!!!」

 

 

ドドーン!!!!!!!!!(効果音)(笑)

 

 

 

 

 

ユミさんの魅力は実際にあって隣で会話することで

100%伝わる気がするのです(`・д・´)!!!!

 

 

 

 

いつもブログで見てるけど、WASABI行ったことない。

 

 

 

 

 

というそこのあなた!

 

 

 

 

 

実際に足を運んでみたらユミさんだけでなく

WASABIのお店自体もクセになること間違いなしなので(笑)

 

 

 

 

 

ぜひぜひ一度いらしてみてくださいね\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

さあさあ!

今日のお洋服紹介は!

 

 

 

RIMG1489.jpg

 

 

パドカレ

ハト柄ワンピース

 

 

price:¥23000+税

 

 

 

 

パドカレから

落ち着いた色味&シンプルな形のワンピースが入っております(●^o^●)!!

 

 

 

 

 

 

シンプルなのですが存在感たっぷりで、なにより一枚でサマになってくれる頼もしいアイテムです!!!!

 

 

 

 

一枚でコーディネートが完成するのが

ワンピースの最大のいいところではないでしょうか\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

柔らかく、さらりと涼しい生地なので、

 

 

 

 

 

これからのムシムシした季節でも、

真夏の暑い時期でも重宝すること間違いなしです(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

着丈もしっかり長さがあり、

 

 

 

 

あまり足を出したくない方でも安心です\(^o^)/☆

 

 

 

RIMG1490.jpg

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

二の腕もすっぽり隠れる~~♡♡

 

 

 

 

 

でも脇にピタピタこないので、夏でも通気性は◎

 

 

 

 

 

 

前はハト柄、後ろは黒無地の切り替えになっています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

これなら柄がうるさすぎるかもなんて心配もいらないですね♪

 

 

 

 

 

 

紹介すれば紹介するほど優秀なアイテムですよー\(^o^)/♪

 

 

 

RIMG1495.jpg

 

 

柄のアップはこのような感じです!

 

 

 

 

この透け感も夏らしくてステキですね♡

 

 

 

 

 

そして嬉しいペチコート付きです\(^o^)/

 

 

RIMG1278.jpg

 

 

ちなみに以前紹介したブラウスver.もまだご用意がございますので

 

 

 

 

こちらも合わせて要チェックです!!

 

 

 

 

 

笠井ゆみ

............................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

100% a hundred percent

VIOLAd'ORO

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ