SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


WASABIクオリティは無限大

 

こんにちはー\(^o^)/

 

 

 

昨日はSEC、今日はWASABIのマダム笠井です\(^o^)/♪

 

 

 

 

いやあ~。。。

この間はplusにも呼ばれたし、なんだか

 

「困ったときのマダム」

 

みたいになっていませんか~(●^o^●)♪♪←ポジティブ

 

 

 

 

どうですかっ!!

 

ちょっと人手がほしい・・・そんな時に!!

 

 

マダム笠井はいかがでござんだしょっ!!!!!!??

 

(↑ただ今WASABIではこれが一番流行っている笑) 

 

 

 

 

いろんなところで修行させてもらえてありがたいでござんだしょ~(*^。^*)♡

 

(↑もはや使い方は自由です。これがWASABIクオリティ!笑)

 

 

 

 

そして私はまた明日からSECへ出張です☆

 

 

 

 

ちょっと宣伝させてもらってもござんだしょ(*^_^*)??

 

 

 

 

PARCOでは絶賛!!

 

グランバザール開催中\(^o^)/★☆

 (パルコアラのやつです)

 

 

 

夏物のアイテムは最終ですよ~!!

 

しかもお安いですよ~~!!

 

 

SECcalfセール商品と侮るなかれ。。。

 

 

 

私は昨日、SECでの買い物が

 

5点くらいすぐに決まってしまいましたよ。。。(゜o゜)♡

 

 

 

もー!セール品もかわいすぎるだろっ!!!!

 

 

 

さすがの品揃えでございました(●^o^●)

 

 

 

 

この機会にWASABIに買い物からの

PARCOもいかがでござんだしょ~(^O^)/☆☆

 

 

 

 

 

笠井ゆみ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ