SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


われらWASAレンジャイ!!!!

 

こんにちはー(^O^)/♪

 

 

本日の2回目更新もわたくしマダム笠井です~♪

 

 

 

 

ああ。。。

 

 

 

今日もWASABIのアンニュイ担当ゆみさんの

 

 

 

 

いい間違いや、思わず出た一言から

 

 

 

 

ゆみさん語録が増えていく。。。

 

 

 

 

実は「いかがでござんでしょっ!!」も、ゆみさん語録の1つ(笑)

 

 

 

 

元ネタがなんだったのかは、ぜひ本人にお問い合わせください☆★

 

 

 

 

ゆみさん語録は日々更新中です(^O^)/

 

 

 

今日は。。。

 

 

『欲しい服がありすぎてお金がやばい、やばすぎる(>_<)!』

 

 

 

という気持ちが先走りすぎて、

 

「・・・・・やぶぅ( ´・ω・`)」

 

 

 

と、呟いていました。。。

 

 

 

 

あゆみさんはきっと「気持ち悪っ!笑」 と、言いますが

 

 

わたしはそんなユミさんが本当にかわいいと思います。(作文)

 

 

 

 

 

さーてさてさて!

 

 

 

今日は大人気

「SIDE DISHの切り替えブラウス」に新色が出ましたー\(^o^)/!

 

 

RIMG1765.jpg

 

 

 

前回のベージュ・ネイビーに引き続き!

 

 

 

今度はブラックが出ました~~~\(^o^)/!!!!!!!

 

 

 

ブラックの雰囲気もステキではないですかああ♡♡

 

 

 

ちなみにユミさんがお買い上げなさいました♪♪

 

 

RIMG1772.jpg

 

 

襟元は詰まりすぎず、でも開きすぎず(*^_^*)

 

大人向けのかわいい襟元ですね~!

 

 

 

 

このアイテムはなんと言っても、

 

前身頃についたブラウス素材が、もーかわいくてかわいくて。。。♡

 

 

 

この切り返しのおかげで、

 

なんとなくキチンと見えるし、下着も透けにくいのです!!!

 

 

 

 

ちなみに体にあたる部分は綿100%なので、着心地のよさはTシャツ感覚☆

 

汗かく季節もらくちんなのですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

そして大事なところ!

 

うしろ姿!!!

 

RIMG1773.jpg

 

 

お尻もすっきり隠してくれる優秀な丈です\(^o^)/

 

 

 

RIMG1774.jpg

 

 

 

そして、合わせているのは

「SIDE DISH  ウエストゴムパンツ」!!!

 

 

 

WASABI恒例。。。

 

いいものは何回もオススメするヽ(^。^)ノ!!!

 

 

 

 

セレクトアイカンパニーは

「いいものはいい」が合言葉の会社なので(●^o^●)♪

 

 

 

だっていいものは長持ちするし、飽きないし

なにより自分の気持ちが上がって同じ世界も違って見えますから!!!

 

 

 

 

着ててテンションの上がらない服なんて。。。

 

お金の無駄とまでは言いませんが。。。ねえ?笑

 

 

 

 

なんの話でしたっけ?笑

 

 

とにかく!

 

WASABIにはいいものしか置いてありませんので、

 

なに着たらいいのか分からなくなったらぜひぜひお店に遊びに来てくださいね~~☆

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの「切り替えブラウス」

 

あゆみさんがネイビー、

ゆみさんがブラック、

わたくし、笠井がベージュをそれぞれ買っていまして。。。

 

 

 

 こんな写真を撮ってみました(笑)

 

 RIMG1775.jpg

 /われら! WASAレンジャイ!!!\

 

 

ネイビンじゃいと黒れんじゃいとベージュんじゃい!!!!!

(地味、そして語呂わるっ(笑))

 

 

 

 

 

笠井ゆみ

............................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

pas de calais (パドカレ)

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

100% a hundred percent

VIOLAd'ORO

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ