SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


終。新年会!!!!

 

 

こんにちは!セレクトアイプラス めぐみです(^-^)

 

 

ついに!!ついに!!

昨日、、、終わりました。

 

 

 

『 セレクトアイ 新年会!!!!』

 

 

 

みなさん、さぞかし、

新年会がどうしたの。という感じでしょう。。。

 

 

まぁーーーー、凄いんですよ!!!

 

セレクトアイの新年会は!!!!(笑)

 

 

それぞれチームに分かれて、

15分ほどのコントをするんですが。。。

 

 

このコントのレベルがはんぱないんです!!!

 

 

私達 plus の三人は

 

BRUT ユキさん、ヤスコと

SEC cafe 02 こずえちゃんと、

qupu meets ユキエさん、

 

そして、我らがセレクトアイの専務 サトコさんという

 

チームで挑みました\(^o^)/\(^o^)/

 

普段、あまり関わりのないこのメンバーで

仕事終わりに集まって練習。。練習。。練習。。

 

サユキさん、ユキさんによる

完璧なるオリジナルストーリーと音響、

 

そして、それぞれのキャラクターを

生かした演技!!!!!

 

サトコさんの演技力といったら

本当に女優モノなんです!!!!

 

時には、愛のムチなご指導も頂き(笑)

お陰でなんとなんと!!!

 

優勝することができましたーーー\(◎o◎)/!!!

 

 

感動モノでした。はい(T_T)/~~~

 

 

 

 

他のチームも本当に面白くて

終始、爆笑な新年会でした!!!!!!

 

 

ちなみに。。。

 

pl-14-0120-1.jpg

 

 

 

こんな感じです!!!!!!!!笑

 

他のチームの写真もアップしたいところですが

今、手元にないので、次回のお楽しみということで(^-^)

 

 

 

こんなところでもセレクトアイは全力でした(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!!!

 

お伝えしたいことは山ほどあるのですが、

 

今日はまずコレーー!!!

 

バレンタイン期間限定!!

【ガトーショコラ】

 

バレンタイン[1].jpg

 

 

¥2,730

常温保存・未開封で賞味期限2週間

 

 

 

洋酒の香りがほのかに香る上品なガトーショコラ。

 

 

オーガニックココアと、無糖カカオマスで焼き上げたしっとり濃厚なケーキで

 くるみ・ナッツ・カボチャの種も入っていて、香ばしさもUP!

 

甘すぎず、ほんのり苦い、大人な味になっています(●^o^●)

 

 

大切な人に、この幸せ気分になれるバレンタインケーキを送ってみませんか??

 

 (食いしん坊なplus スタッフは、3人とも

即効、予約です。もちろん、自分用。(笑))

 

 

 

 

 

数に限りがありますので、お早めにご予約ください(^^)

 

 

 

 

 

次は、新作の春物をご紹介しちゃいますので

お楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

めぐみ

 

2014 パーティー[1].jpg


Top of Page/このページの先頭へ