SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


plus流 ドレスアップ♪

 

 

 

こんにちは!

 

 

まさかのめぐみです!

(これ、書くだけで反応して下さる方が多いので

調子に乗ってます。はい。)

 

 

 

 

 

さてさて!今日もまた2月のパーティーのお話ですが、

 

 

やはり、気になるけど...どうしようかな...?

なぁーんていうお客様がチラホラ。

 

そして、一番多かったのが

『ドレスコードってなに?ドレス着るの?』

 

という質問。

 

 

 

違うんです!違うんです!!

 

 

 

 

 

【ENJOY DORESS UP PARTY!!】

 

とは、

 

おしゃれを楽しみましょう\(^o^)/

 

という思いのもと、ついた名前。

 

 

なので!!!

ドレスを着なくてはいけない訳ではございません☆彡

 

 

 

plus に来てくださっているお客様には

せっかくなので、plus の洋服で

お洒落にドレスアップして頂きたい...\(^o^)/♡

 

 

 

 

ということで、今日はパーティーでも必見ッ!

 

 

plus のおすすめ、ドレスコードを

今日はちらっと2コーデ載せちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

 

pl-14-0116 001.jpg

 

 pl-14-0116 002.jpg

 

 

おすすめの春物から、オールシーズン

使えてしまいそうなセール商品まで...(●^o^●)♪

 

 

想像が膨らみますね...♡

 

 

 

 

 

ちなみに、参考までに...(笑)

 

 

 

みなさん!!!

 

 

セレクトアイには双子のスタッフがいるのは、

ご存知でしたか(^-^)???

 

まだあまりご存知でない方も

多いかもしれませんが...

 

あゆみちゃんとこずえちゃんという

とっても可愛い双子ちゃんがいるんです!!!!

 

そのセレクトアイの顔になるであろう双子ちゃんが!

パーティー用のドレスコードをplusで

揃えてくれましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

こちら!!!

 

 【あゆみちゃん】

pl-14-0116-1.jpg

 

 【こずえちゃん】

pl-14-0116-2.jpg

 

可愛すぎます!!!!!(笑)

 

 

さすが!双子ちゃん!!!

全身色違いコーデ(^-^)♪

 

 

とっても可愛いですよね~!!!

 

 

 

普段、あゆみちゃんはPUPAN

こずえちゃんはセノバ2階のSEC カフェ02

 

にいらっしゃいます(^u^)♪

 

Blog も書いてくれているので、

要チェックですよーーーーー\(^o^)/

 

(ふたりともシュールでなんだか面白いです。笑)

 

 

 

 

と、少し話はずれましたが(笑)

 

いやぁー、パーティー本当に楽しみです\(^o^)/

 

 

 

そして前回、書いた1・2年生によるSHOWだけではなく

春物のファッションSHOWもあるんですよーーー!

 

 

これは、私達スタッフも今から楽しみでなりません\(^o^)/

 

 

違うお店の春物も一気に見れてしまいます♪

こんなチャンス今しかないですよーーー\(^o^)/笑

 

 

 

まだ予約受け付けておりますので、

ぜひみなさん、足を運んでください(●^o^●)♪

 

 

私達と一緒に楽しみましょう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

★☆ お問い合わせはこちらまで ★☆

 

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 


Top of Page/このページの先頭へ