SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お買い物~♪

 

 

こんにちは!

まさかのめぐみです\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日は、平日にサユキさん、ハルナさん、私の

三人というフルメンバーなので、、

 

勝手にウキウキしちゃってます(●^o^●)♪

 

 

 

さっき、私のお買い物をサユキさんに

相談していたんですが。。

気づいたら、だんだん接客に変わっていて(笑)

 

 

 

なんだかとっても楽しくなってしまいまして。。。。

 

 

 

サユキさんの巧みな話術により

お買い物がモリモリになりました!!!笑

 

大大大満足です(●^o^●)♪

 

 

いやぁー、お客さんってこんな気持ちなんですねっ♪

と、しみじみ。。。(笑) 

 

 

 

と!いうことで!今日は、とっても満たされている私が、

お買い上げを決めたオシャレなワンピを

ご紹介したいと思います\(^o^)/\(^o^)/

 

 

きっと!お好きな方多いですよーーーー♡

 

 

 

◆◇ グレマ 花柄ワンピ ◇◆

 

 

 

pl-14-0123 001.jpg

 

 

¥12900

 

 

オシャレーーーーー!!!!!!!!

 

 

これ!わたし、ドストライクなんですよね!!!

 

派手すぎず、でもシンプルすぎない

この色目がとっても素敵(●^o^●)

 

 

 

 

pl-14-0123 002.jpg

 

 

 

そして、形もかなりすっきりして見えます!

 

 

ウエストラインにリボンも付いているので、

前で結んでも良し!後ろで結んでも良し!です(●^o^●)

 

 

pl-14-0123 003.jpg

 

 

 

サユキさんは、パンツで合わせていますが、

 

身長152cm の私ですと、一枚でワンピースとしても

着れちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちなみに、色違いはブラックも!!!!

 

pl-14-0123 006.jpg

pl-14-0123 007.jpg

 

 

ブラックの方が、発色が明るいので、

はっきりしますね(●^o^●)♪

 

どちらも、本当におすすめです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

そして、昨日に引き続き首元に注目\(^o^)/♪

 

 

pl-14-0123 004.jpg

 pl-14-0123 005.jpg

 

 

パールのネックレスも入ってきております(●^o^●)

 

こんなにインパクトがあってオシャレなのに、

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

な、な、なんと!!!!!

 

 

¥2900

 

 

びっくりしますよね!!!!\(◎o◎)/

 

 

 

カジュアルなニットの上に合わせるだけでも

だいぶ、華やかになりますよーー!!

 

 

 

 

ワンピースも小物も。。。。

 

可愛いモノが勢ぞろいしております★

 

 

ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

セノバブログもご覧下さい♪

 

 

めぐみ

 

 

 

 

 

 

2014 パーティー[1].jpg

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


お問い合わせはこちらまで

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 


Top of Page/このページの先頭へ