SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ほっこり(●^o^●)

 

 

 

 

こんにちは!

 

セレクトアイプラスめぐみです(●^o^●)★

 

 

 

なんだか今日は朝から清々しいなぁ~♪

と思っていたんですが、、、

 

さっき、隣のSEC カフェ02 をちらっと覗いたら

おばぁちゃんが美味しそうにランチを

食べながら大~きなあくびをしていて...♡

 

なんだかとってもホッコリしちゃいました(●^o^●)

 

 

さぞかし、幸せなんだろうなぁ~♪

なんて一瞬、見とれちゃいましたね(笑)

 

 

可愛いおばぁちゃんでした(●^o^●)

 

 

 

さてさて!!!

 

 

 

そんなホッコリな今日は、

 

春物ニットのご紹介です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ボディーが着ていて皆さんの

注目を集めているコチラ!!!!!!!!!

 

 

◇◆ デニムセット ニット ◆◇

 

pl-14-0122 001.jpg

 

 

¥11800

 

 

春らしい明るいお色です\(^o^)/

形もすっきりしていて、

パンツにも、スカートにも合う丈なので

 

使いやすさ抜群のニットなんですが!!!

 

 

なんと言っても、、、

 

 

pl-14-0122 003.jpg

 

このデニムがセットでついているので

重ね着しているようなデザインでとってもオシャレなんです!!

 

 

 

pl-14-0122 004.jpg

 

 

お色は、コチラのホワイトと2色になります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして。。気になった方もいるのでは

ないでしょうか。。首元。。。

 

 

pl-14-0122 005.jpg

pl-14-0122 006.jpg

pl-14-0122 007.jpg

 

 

こんなオシャレなネックレスなんかも

入荷してきております\(^o^)/

 

2月のパーティーにもばっちりですね♪♪

 

そしてそして、びっくりなのがお値段!!!

 

なんとっ!!!!

 

 

¥3900

 

 

とってもお買い得です\(^o^)/

 

 

 

 

ぜひ、見に来てくださいね♪

お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

めぐみ

 

2014 パーティー[1].jpg

 


Top of Page/このページの先頭へ