SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お休みの間の出来事。。。

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

セレクトアイプラス めぐみです♪

 

 

 

わたし...昨日...

お休みを頂いていたんですが...

 

 

 

 

さっきはるなさんに、

 

 

『めぐたん、ごめんね。

昨日ね、Mさんがね、シフォンケーキをくれたんだけどね、

要冷蔵だったからね、、、食べちゃった♡(^u^)』

 

 

 

 

 

と。。。。。

 

 

 

(内心)

イイナイイナイイナイイナ。。。(T_T)笑

 

 

 

 

 

 

そして、はるなさんはわたしに、

写真を送ってくれました。(笑)

 

 

pl-14-0111-1.jpg

 

 

 

 

 

ぬおー!なんで昨日お休みだったんだワタシ!!

おーいーしーそーっ!!!

 

Mさんにも会いたかったではないかー(T_T)/

 

 

と、悔しがりながらも、、、

 

 

私達のために差し入れを下さるなんて、、感動(T_T)/涙

本当にありがとうございましたーーー!!!

 

 

 

そんなほっこり話題からスタートですが、、

 

今日もplusらしいおすすめを

ご紹介しちゃいますよーーーーー(^-^)★

 

 

◆◇ フラワードットワンピース ◇◆

 

pl-14-0111 005.jpg

 

 

¥8700(10800)

 

カジュアルで、とってもおしゃれー\(^o^)/

 

そして、なにより触り心地が柔らかくて

とっても気持ちいいんです★

 

私も、結構肌が敏感で...

チクチクするのとか気になってしまうのですが、

これは全くでした!!!!(笑)

 

 

pl-14-0111 006.jpg

 

形もすっきり見えていいですよー(^-^)♪

 

この着やすさでしたら、

小さいお子さんがいられる方でも

 

ラクチンでいいですよね★

 

 

 

 

ちなみに、うしろは無地なところも

すっきり見えるポイントです(^-^)♪

 

 

 

 

pl-14-0111 008.jpg

 

柄のアップはこんな感じ\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

 

『チュニックは着ないんだよなぁー(T_T)/』

と言う方にも!!!!!!!!!!

 

じゃん!!!

 

 

pl-14-0111 003.jpg

 pl-14-0111 004.jpg

 

 

短い丈もございます(●^o^●)

 

スカートやゆったりパンツが多い方には

こちらがおすすめです★

 

 

 

お色はどちらも、ネイビーとグレーの

2色がごさいます\(^o^)/

 

 

pl-14-0111 001.jpg

 

 

 

 

 

 

では!他にも素敵な柄物が勢ぞろいしているplusへ

ぜひぜひ遊びにきてくださいね(●^o^●)

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

 

めぐみ

 

 

2014 パーティー[1].jpg 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


お問い合わせはこちらまで

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 


Top of Page/このページの先頭へ