SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

QPです!!!!!

 

 

\(◎▽◎)/皆さ~ん!!こんにちは!!

 

お久しぶりです☆QPです~!!!

 

 

ri01150217^2.jpg

 

 

1年3ヶ月ぶりに戻ってまいりました!!!!

 

はてQP????

 

っという方もいらっしゃるかと思うので

 

簡単に自己紹介を!!!!

 

 

①名前  すぎやま ゆか

②誕生日2月9日 (先日肉の日に誕生日を迎えめでたく?33歳になりました(●^o^●))

③4才&1才じゃじゃ馬姉妹のママです!!

④食べること寝ること子供達とお出掛けすること、おしゃべりすること

かわいい服達に囲まれること。。。。。はいっ今流行の肉食系女子?ママです(●^皿^●) 笑

 

 

セレクトと出会ったのはかれこれ12年程前でしょうか?

セレクトアイという会社にズキュンとやられ

必死で試験を受け入社することが出来

沢山の仲間とお客様に支えられ

楽しく働いてこれました☆

人と関われるコトがこんなに素敵なコトで

自分がこんなにたくさんの仲間、お客様、家族に支えられているんだっと

感じるコトができたのもselecteyeにいたからだ!!!と思います☆

 

 

結婚して出産してまたこうしてセレクトで働くことができて

とっても嬉しいんです!!

 

 

そして、今いるselecteyeplus ☆

私が研修の時にいたのが【AS KNOW AS】なので

言わば『ふるさと』なんです~(*^_^*)

 

 

なんだかとっても嬉しくて、さらに さゆき店長、ハルナ、サキ、リコ。。。かわいい仲間達に囲まれ

可愛い服に囲まれ

毎日楽しくお店にいますよ~\(◎▽◎)/

 

 

さぁて、肉食ママQP(●^皿^●) 笑

熱く語ってしまいましたが。。。。

 

皆様!!ここからですよ!!

 

本日はQP大興奮!!オススメアイテムをご紹介しちゃいます!!

 

 

まずは。。。こちら!!!

 

ri01150217^1.jpg

 

 

ri01150217^3.jpg

 

 

ri01150217^4.jpg

 

 

 

 

ri01150217^9.jpg

AS ☆ 軽やかレイシ~スヌ~ド  ¥5900 +tax

color シロ サックス

 

 

 

春と言えばレース(*^^*)しかもスヌード!!

何度ストールに憧れるも

残念ながら似合わず断念していたのですが。。。

 

 

 

嬉しいスヌード型!!

そしてレースってとっても繊細なイメージですが

キジはとっても丈夫なので 

子供達と一緒に居る時でも!!!

 

 

春は小物がはえる時

このレーシースヌードがあればおしゃれ度大ですよ!!

 

あっちなみにQPもお買い物予定です(●^皿^●) (笑)

 

 

 

続きまして!!!

 

ri01150217^5.jpg

 

 

 

ri01150217^6.jpg

 

 

 

ri01150217^10.jpg

 

 

ri01150217^11.jpg

AS☆  オーバーゲイ風合トート☆★☆¥7900 +tax

color  キナリ グレー ネイビー

 

 

皆さんにオススメですが、オシャレママさんにも是非!!!

 

 

沢山入って、綿で丈夫で、オシャレで可愛い

これまたリュックが似合わないQPの一押しアイテムです(●^皿^●) 

 

 

はいっお買い物予定です(笑)

 

 

そして最後に、ASファンなら皆さんご存知かと思いますが、」

 

 

こちら!!!

 

 

大人気 通称『てろりんコート』

 

ri01150217^7.jpg

 

 

 

ri01150217^8.jpg

AS☆トレンチディテールJK  ¥12800 +tax

color  カーキ  ベージュ

 

 

テロリンとしたキジ感が可愛くて

襟のデザインもシルエットがキレイで

サラッと着れてしまう  テロリンコート

 

 

これからの時期に

サラッとおしゃれに!!!!

 

そしてアウターなのにお手頃なお値段も魅力的(☆▽☆)

予約会でも相変わらずの人気モノでしたよ!!!

 

 

 

皆様!!!

是非QP&可愛いお洋服に会いにきてくださいね!!

 

お待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

~spring&summer item 予約会~

 

 

ダニュウよりgaimoのサンダル

plus 1.jpg

plus 2.jpg

plus 3.jpg 

 

   

 

As know As ストール

 plus 4.jpg

plus 5.jpg

 

 

 

 

こちらも♪

ホワイトデー.jpg

~メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ~

 

ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat 

 

15cm ¥1,500(税抜)

17cm ¥2,300(税抜) 

 

 

常温保存・未開封で賞味期限2週間

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪



tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ