SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

12/19 さゆきさんが喜んでいます^^

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

 

皆様----!!!

 

今日はスペシャルなお知らせですよーー!!

 

 

 

毎回大人気のあのイベント!

 

 

Oak × SEC CAFE

 

「あなただけのための一杯の珈琲」

 

 

scafe-150922_01.jpg

 

 

が!!

 

明日12月20日(日)に、

 

SEC CAFEにて開催されます!!

 

 

いつもは予約された方のみの参加なのですが・・・

 

なんと今回は、当日来店もできちゃうんです!!

 

 

一杯一杯丁寧にネルドリップで、

 

海野さんが心を込めて淹れて下さる珈琲・・・

 

 

なかなか堪能できるものではありませんよね!

 

この機会に是非、至福の時間、楽しんでみませんか?

 

 

 

Oak × SEC CAFE

 

「あなただけのための一杯の珈琲」

 

は、

 

 

明日!

 

12月20日(日) 13:30~17:00

 

SEC CAFEにて 開催されます!!

 

 

 

ご興味のある方、

 

ぜひぜひ足を運んでみて下さい!!

 

素敵な時間を過ごせること間違いなしですよ~!*^^*

 

 

 

さてさて!

 

今日はここでさゆきさんにバトンタッチです!

 

 

なんてったって、

 

さゆきさんの大好きな「アレ」のご紹介ですからね~^^

 

 

 

 

はい!ここからさゆき店長です(*^^*)




新作のご紹介!!!


こちら!!




pl-15-1219-1.jpg

 





でー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ベスト❤️❤️❤️


今期のプラスはベストを切らした日がありませんよ!!


これがあと一枚で終わりをつげる...

と思ったら

今日こいつが入荷ですっ(≧∇≦)

 

 

As know as 「どっちも表情マストベスト」

 

pl-15-1219-2.jpg

¥5900



秋にも同じ形はやってて大人気でしたが

今回は、『梅春も使える色使いで登場』!!!

 

(梅春は、年明けの、まだ寒いけど暦は春な時期。

 

生地はあったかくても、お色は春らしくなるのが特徴です)



pl-15-1219-3.jpg

 

pl-15-1219-4.jpg

 

pl-15-1219-5.jpg



かわいいーーー(≧∇≦)


春も使えるこの2枚セット↓↓↓

pl-15-1109-2.jpg

 


の、下の白シャツで合わせました♫


いい!

 

好きです。

このなんとも言えないバランス!

オシャレ!!!

 

 

pl-15-1219-6.jpg

 

横はボタンで止まっています!

 

ざっくり切れてて、横から見てもスッキリですね★

 

 



あ、白シャツワンピの下は

タイツだけでなくて

スマキュロはいてます。

これですけません。



ベストのお色は⇩

 

着用している「キャメル」

 

pl-15-1219-8.jpg

 

「オフ」

 

「グレー」

 

「ネイビー」

 

の、全4色です!

 

 

こんなのも来春はおすすめですよー!↓↓↓



pl-15-1219-7.jpg

 

「オフ」と白シャツの合わせ!!

 

オシャレ!!

 




これで5900円だから

何かのついでにゲットしてください。笑

プライスはお手軽でも

形はとっても綺麗だし

すっきり見えます。



今年はベストに始まり


ベストに終わるのかぁー✨


何枚あっても使えますよ♫


おためしあーれー


さゆき


 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ