SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年12月09日

12/09 ワイド♪ワイド♪

こんにちは!
セレクトアイプラスさゆき店長です!

先日、このプラスオリジナルスマキュロが

pl-15-1118-6.jpg

 

pl-15-1118-1.jpg


千葉在住のTさんの元に旅立ちました!


これまで、

 

あまり『通販』

を押し出してなかったプラス



wasabiはめっちゃおしてますよね。


 

 

\ wasabi 通販やってます! /

2015-07-05-19-42-51_deco.jpg

 / 全国から届く現金書留たち \

 

いい笑顔だ~

 

ほなみちのこの画像がシュールです。笑

 



Tさんは、

プラスとのコンタクトは初めてにも関わらず

ブログを見てお問い合わせくださって・・・(●^o^●)



県をまたいで、
プラスのオリジナル商品が

 

Tさんの元に旅立ちました~(≧∇≦)


もう、


我が子を送り出す

親のような気持ちです。

 

 

 

そしてTさんよりスマキュロ気に入っていただけたとの
ご報告をうけ(*^^*)

大変嬉しく思いますー!

 

 

さらには

 

 

Tさん 『plus ももっと通販できることをおした方が良いです!!!』

 

Tさん 『静岡にとどまるのはもったいない!!』

 

などと

 

激熱なお言葉をいただきまして!!!!

 

歓喜!!

 

 

ということで

プラスも!!!


通販やってます(≧∇≦)!



現金書留
お振込みでも承っております

メール.お電話でのお問い合わせもお気軽に
↓↓↓
plus@selecteye.co.jp
054-266-7457

 

 

 

 



Tさん、今日もブログご覧になっているでしょうか?

スマキュロたくさん活躍させてくださいねー(≧∇≦)






さてさてー
今日は、昨日の私のスタイリングの中から!!


pl-15-1208-1.jpg
ボトム!!


pl-15-1209-1.jpg

 



久しぶりのワイドパンツです。


ワイドパンツ!!


最近実はめちゃめちゃハマってます。


163センチの私としては

ワイドパンツ

        ×

短めトップスも

長めトップスも

どちらもオシャレに決まるアイテムとして

認識いたしましたっっっ(≧∇≦)



百聞は一見にしかず!!

色々コーディネートしてみたので
ご覧ください🎶


まずは、昨日のトップスの上に

おしりまで隠れるニットカーディガン


pl-15-1209-2.jpg

 

ニット帽 3900yen

カーディガン 12800yen

カットソー 6900yen

パンツ 9800yen

ファークラッチ 4500yen




耳フリンジシャツをはおってもかわいいい


pl-15-1209-3.jpg

 

pl-15-1209-4.jpg

 

おしりが隠れる丈なんです\(^o^)/

 

 




そして、ベストを合わせても好バランスですね!


pl-15-1209-5.jpg

ベスト 9800yen

 

pl-15-1209-6.jpg

 


ワイドパンツは
160センチ以上
腰はりさんにオススメです!!

挑戦したことないよー...

というあなた!!!

一度履いてみたら
合わせやすさ。

オシャレっぽさにやみつきなはずー!!

さゆきも狙ってます(≧∇≦)

お試しあれ!!

さゆき

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ