SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

12/17 「 ( ˙-˙ ) 」

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

プラスにはよく小さなお子様連れのお客様も来て下さって、

 

そのたびに全員にやにやほっこり(*´ω`*)しているわけなのです。

 

 

 

先日いらっしゃったお客様も、まだ数か月の赤ちゃんをお連れで、

 

子供好きな私は、いつものようににやにや近づいたのですが・・・

 

 

 

私「こんにちは~(*´ω`*)」

 

赤ちゃん「 ( ˙-˙ ) 」

 

 

 

私が何をしても、

 

 

 

 ( ˙-˙ ) 

 

 

 

超真顔・・・超COOL・・・!!

 

 

 

と、思ったら、

 

ゆかさんが

 

「わ~^^おとなしくして偉いね~ヨシヨシ」

 

 

 

「・・・( ˙-˙ )・・・( ^-^ )ニコ

 

 

 

∑(°A°)

 

・・・さすが、やっぱりゆかさんすごい。

 

 

なんだろう・・・

 

やはり安心オーラが違うんでしょうか・・・

 

赤ちゃんは感じ取るんですねぇ・・・

 

 

 

こんなに美しいのに、

 

あたたかい母オーラまで発するゆかさん、尊敬。

 

 

 

結局赤ちゃんは最後まで、私には

 

 

 ( ˙-˙ ) 

 

 

 

でした。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて!!

 

今日はそんなゆかさんに、

 

一昨日・昨日と紹介したワンピースの色違い、

 

「チャコールグレー」を着てもらいましたーー!

 

 

\ じゃん★ /

pl-15-1217-1.jpg

 

pl-15-1217-4.jpg

 

 

 

 

これで、一昨日のはるなさん の

 

「ネイビー」

pl-15-1215-1.jpg

 

と、昨日のさゆきさん の

 

「グレー」

pl-15-1216-1.jpg

 

と合わせて、

 

全3色となっております★^^

 

 

 

 

 

pl-15-1217-2.jpg

 

155㎝ゆかさんも、

 

ワンピースとして着られちゃいます★

 

 

今回ゆかさんは

 

アズの超定番アイテム「レギパン」を履いております!^^

 

 

スッキリ感はそのままに、

 

より安心感&動きやすくなって良いですね~^^

 

 

 

ゆかさん一押しポイントが・・・

 

\ こ こ ! /

pl-15-1217-3.jpg

 

 

袖がリブで止まるところ!

 

 

このところ見かけなかった形!

 

細かいところですけど、これ、好きです。

 

腕まくりらくらく(*^^*)

 

袖だらだらしない!

 

 

リブ部分は厚めなので、

 

手首スッキリに見えるのもうれしいです~♪

 

 

 

やばいな。ちびゆかも欲しくなってきた・・・

 

プラスの制服、第・・・何弾目でしたっけ?笑

 

 

 

これは、プラス勢が買ってしまうとなると、

 

ますますすぐに売り切れてしまう予感が・・・

 

 

 

皆様どうぞお早めに見に来て下さいね!

 

ほんとスタッフ一同、遠慮というものが出来ないもので・・・!(^^;)

 

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ